• ベストアンサー

タバコ

昨年の秋に大幅値上げがあったので、その前に多めに買い置きをしました。 その後、禁煙に成功したのでタバコが残ってます。 旧価格でどなたかに譲りたいのですが、どんな方法がありますか? ちなみに【マイルドセブン1ソフト】です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

まあ、喫煙者を探して、話しするしかないでしょう。

kapipara2
質問者

お礼

そうですね^0^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 4610_5963
回答No.2

タバコは取引法がガチガチに厳しく 免許がなければ転売は犯罪となります。 ですのでネットオークションにも出せないし、出したら警察来ますよ。 個人の授与に関してはグレーなので、人づてに売る以外は個人では出来ません。

kapipara2
質問者

お礼

了解しました。 お返事ありがとうございました。