• 締切済み

大震災後の航空写真の見方

インターネットを普段あまり使いこなしていないので、とても初歩的な質問です。 航空写真はどのように見ることが出来るのでしょうか? googleの航空写真を見てみたのですが、沿岸部にも家が沢山あり、おそらく震災前の写真になっているようです。 震災後の航空写真で家がなくなっているのを見た、という人がいたので、震災後の写真も見れるはずなのですが・・・ どこから見れるのか御存知の方お願いします。 宮城県沿岸部に住んでいた親戚が、震災後一切連絡が取れません。 該当地域の避難者リスト、死亡者リスト、不明者リストいずれにも未だに名前がありません。 安否確認と並行して、自宅がどうなっているのかだけでも写真で見てみたいのですが・・・ どのように確認できるか、ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

これかな? http://goo.gl/hisaichi

• adobe_san
回答No.1