• ベストアンサー

Frash Playerのインストールの仕方

おはよう御座います。Frash Playerの事で教えて頂きたいのですが、Fire FoxでYou Tubeを見ようとしますとFrash Playerを入れてくれとのメッセージが流れます。いろいろとやってみたのですが、出来ません。やり方を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • web2525
  • ベストアンサー率42% (1219/2850)
回答No.4

>そのダウンロードサイトがわからないのです。 No2の方の回答でダウンロードサイトのリンクが記載されていたので、あえて載せなかったのですが Firefoxでのダウンロードがうまくいかない場合はIEで開いてインストールしてください PCにインストールさえされればFirefoxでも動作します http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。ご回答のIEにはインストールされております。プログラムの追加と削除から調べました。ですが反映されません。

その他の回答 (6)

  • kazuof23
  • ベストアンサー率34% (1206/3517)
回答No.7

Adobe Flash Player Xは、IE用(Adobe Flash Player 10 ActiveX)とFirefox等の非IE用(Adobe Flash Player 10 Plugin)がありますが、非IE用をダウンロードしていますか。 また、古いFlashPlayerはアンインストーラを使い一旦アンインストールしたほうが新しいFlash Playerをうまくインストールできるようです。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。

回答No.6

http://kb2.adobe.com/jp/cps/229/229980.html E-3. 手動でのインストール

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。

  • zux
  • ベストアンサー率33% (25/74)
回答No.5

前文よく読んでください 面倒だから一旦flashplayerをぶち抜いて 再インストールするって話です 直リンまであるんですから できますよ?

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。

  • web2525
  • ベストアンサー率42% (1219/2850)
回答No.3

Firefoxの機能追加からインストールしようとするとうまくいきません 直接FlashPlayerのダウンロードサイトを開きダウンロードする必要があります

zakisann
質問者

お礼

有難う御座います。そのダウンロードサイトがわからないのです。

回答No.2

DL時にOSを選び「ウィルス対策ソフトウェアを一時的に無効にする必要があります。」との事ですが http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。

  • zux
  • ベストアンサー率33% (25/74)
回答No.1

過去の質問見ようよ http://okwave.jp/qa/q6602537.html

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。質問と若干違うような気がしますが。

関連するQ&A

  • FirefoxにFrash playerがインストール出来ない。

    FirefoxにダウンロードしたFrash playerをインストールしようとしても、なぜかうまくいきません。 インストールしてるときに表示されるウィンドウの中の「詳細・・・」と言うボタンを押してみると、その中に「コピーできませんでした」と表記してあるんです。 ほかの、プラグインを削除してFrash playerをインストールしたほうがいいでしょうか?

  • you tube の動画が見られません

    fire foxでは見られるのにInternet Explorerでは you tubeの動画が見られません。 Craving Explorerというソフトで動画をダウンロードしたい のですが、これも、またyou tubeの動画が見られません。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 というメッセージが出てきてしまうのですが、Flash Playerは 新しいのをダウンロードしました。 実際、fire foxでは見られるので、このメッセージは関係 ないと思うのですが・・・・ すごく困っています。 スミマセンが誰か解決法を教えてください。

  • Adobe Frash Playerのインストールが出来ません

    最新のAdobe Flash Playerをインストールするため、インストーラをダウンロードし、開こうとしたのですが、 「次のアプリケーションを閉じてから、Adobe Frash Playerのインストールを実行してください」という注意が現れ、そこに「Netscape7 and system tray Quick Launch」と表記されています。 全てのウィンドウを閉じて実行してもこれが出てきて先へ進めません……。 僕はあまりパソコンには詳しくないのでどうしたら良いものか悩んでいます。 どこに問題があるのか、何か思い当たる方が見えましたらどうかアドバイスをお願いします。

  • flash player9がインストールできない

    flash player 9のダウンロードはできるんですけど インストールができません。 どうしたらいいですか?? 助けてください! MAC OS10.2.8 Fire Foxを使ってます。

    • 締切済み
    • Mac
  • Adobe Flash PlayerがFire Foxにインストール出来ない

    OSはビスタです。 IEにはインストール出来ます。 ブラウザ:Fire Fox用のインストールぺージから実行すると 次のアプリケーションを閉じてからインストールを実行して 下さい。 Fire Fox と表示されます。 IE用に入れたFlash Playerはアンインストール済みです。 またQuick Timeもアンインストール済みです。 Fire Foxを閉じて、IEから実行してもIE専用になってしまい Fire FoxにはFlash Playerは入りません。 宜しくお願いします。

  • Frash PlayerとShockwave Playerを使うページが見れません。

    Frash PlayerとShockwave Playerを使っているページを 見ても、その部分だけ、表示されないんです。 なので、その2つをダウンロードしようとしたんですが、全然、ダウンロードされません。 その関連かわかりませんが、音楽やファイルをダウンロードする際も、エラーが出て、ダウンロード出来ないんです。 そうなる前にスクリーンセーバーのファイルの様なものを削除してしまったんです・・・。何か関係があるのでしょうか・・・。 パソコン初心者なので、ぜひ、教えて頂きたいと思います。

  • frashをダウンロードしようにもWeb が閉じてできません

    いつものようにyou tubeを見ようとした所、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と、出てきました。そこで インストールのボタンをクリックしたのですが アプリケーションエラー メモリが”written"になることはできませんでした と、出てきました。 OK と、しますと お使いのコンピューターを保護するため Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。 解決策: ホーム ページに移動 表示されていたページに戻る に、なってしまいます。 何度やっても再起動しても同じです。 JavaScriptはオンになってます。 frash のサイトを見るとアンインストールしろとあったので そうしたのですが、結局インストールできないのです。 質問はとりあえず残したのですがその答えがどこに返ってくるのか さっぱりわかりません。 アンインストールしてしまったおかげで 見れていたものまで見れなくなってしまいました。 作業が進められずものすごく困ってます。 助けてください、どうかよろしくお願いします。

  • firefox 動画 フリーズ IEだと視聴可

    fire foxを10にしてから(現在は10.01)、動画(you tube ニコニコ動画)がフリーズしてしまいます。 fire fox のタブ全体が固まってしまい、タスクマネージャーで閉じています。 フラッシュは最新のものでした。 IEだと、問題なく見れます。 ググったりはしましたが、よく分からなかったので質問させていただきます。

  • Fire foxについて

    私は主にFire foxをメインのブラウザにしているのですが 例えばですが、you tubeを利用したりヤフーメールを 開くと、通常の画面とは表示がずれ、you tubeであれば 再生ができなかったり、ヤフーメールは開けない状態になります。 これは何か設定をすれば直るのでしょうか? また最近ですが、ヤフーメールをInternet explorerで開く際に 毎回、文字認証が必要になっています。fire foxで開く際は このような文字認証はないのですが。   この表情もどのようにすれば直るのでしょうか?

  • adobe frash playerを最新版に

    動画が見れなくなり、adobe frash playerを最新版にすれば 良いらしかったのでインストールしようとすると、 Chromを閉じないと出来ないとなり、Chromを消したのに再度Chromを消すように指示が出て、先に進めないのですが・・・ どうすれば良いのか不慣れな私にはどうしていいか分かりません。 ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 PC Windows10です。