• ベストアンサー

関東在住者に質問します。

adkoriの回答

• adkori
回答No.3

テレビの信頼度と言われても、 今のマスコミの記者は、独自取材の能力なんてほとんど無くて 各種記者発表のレジメを記者の主観でねじ曲げて報道している のが大半ですから、難しい問題ですね。 まして、ワイド「ショー」の内容を正確な「報道」だと勘違いする 国民も多くいる状態ですし。 まぁ、国の発表が(現在混乱も見られるので多少間違いもありますが) 信頼できないのであれば、国内に信頼できる情報は無いと思って良いでしょう。 関西の宿泊施設の方は絶好の商機だと思って、精一杯儲けて、 日本の景気の底上げにご協力ください。

te31102000
質問者

お礼

宿泊施設も外国人のキャンセルが出て大変だと思いますよ。