• ベストアンサー

LAの幼稚園、託児所

Los Angels, メトロエリアでの日本の託児所、幼稚園を探しております。 サンタモニカで一つありましたが、土曜日のみのクラスだそうです。 希望は月曜日から金曜日まで朝から夕方までが希望です。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら是非とも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リトル東京にある東本願寺と西本願寺に託児所・幼稚園があるようですよ。 ただ、日本語でやっているのかどうかは分かりませんが。。。 問い合わせてみてはいかがですか? http://www.odekake.us/la/dir/school_la.htm この(↑)サイトに日本語学校や日本人学校などのリストが出ています(全ての学校がでているわけではないように思いますが。。。)ので、ご参考になさってくださいね。^^ 後、ビビナビで訊かれてもいいかも知れないですね。 一応、ビビナビのURLも載せておきます。^^ http://losangeles.vivinavi.com/JA/ いい幼稚園が見つかるといいですね~^^

madenyc
質問者

お礼

大変役立ちました!ありがとう御座いました★