• 締切済み

出会ったばかりで体の関係。後悔しています。

もうすぐ29歳(女)になり、結婚に焦っています。 今までお見合いパーティーに10回程行きました。 カップルにはなれるのですが、1回食事に行き、 やっぱり違うな~と思う事が多く、またパーティーへ行くの繰り返しです。 また、このまま続けたいな、と思う人がいる時は、 お互い探っているのか、上手く進まず、連絡頻度が減ったりしていくと あ、ダメなんだ~と思い、自分からも冷めてしまい、終わってしまいます。 今までの恋愛が、お互いが直感ですぐ好きになって付き合う事が多かったからかもしれません。 でも、3週間程前、「この人だ」と思うぐらいの人に出会いました。 パーティー中も、カップルになりたい!と強く思い、 その人しか選ばず、ドキドキ発表を待ち、カップルになれた人です。 とてもうれしくて、今までくじけずがんばってよかったと思いました。 その男性は4歳上で、遠くに住んでおり、私と会うのに電車で2時間程かかる距離です。 仕事面でとても尊敬できる方で、毎日帰りは23、24時、徹夜もよくあり、 休日も出勤していたりとても忙しそうです。 そんな中、パーティーから数日後、急に「今から会える?」と、夜8時くらいに、 高速使って1時間以上かけて来てくれました。 その日はお茶だけしました。 3回目は電車で私の方まで来てくれてごはんを食べに行きました。 仕事が忙しそうなので、メールはあまりしませんが、 今までパーティーで出会った人とはフェードアウトな感じが多かったので、 それが恐くて途切れない程度に連絡はしていました。 忙しいのに誘ってくれるのはいつも彼で、でも彼からのメールは減ったかな~と 思い、少し不安になっていると、急に夜22時ぐらいに 「会いたいな~今から行っていい?」と電話がかかってきました。 飲み会があって少し飲んだらしく(彼はお酒はあまり飲みません)車は無理で、 でも、電車だと来るだけで時間かかるし、私が行ってもすぐ終電になるぐらいでした。 そしたら、「泊まらせてくれる?」と言われ、冗談だと思い「布団ないよ~笑」と言い、 答えに困っていると、「迷惑そうだからやめとくね~」と言ってきて、 とっさに「そんな事ないよ!」と言い、次いつ会えるかわからないし、 このまま連絡こなくなったら・・・と思うと嫌だったので、 来てもらうことになってしまいました。。 付き合ってとはまだ言われていませんが、体の関係をもってしまいました。 そっから始まる恋もあると聞きますが、私は、プチ遠距離だし、 次の日も昼から出勤しないといけないのに、会いたいと言ってくれ来てくれて うれしかったし、彼だから家に来てもいいと思ったからで、 でも、彼はどういうつもりなのかわからないし、 また時間がある時にしようと言えなかった自分に今とても後悔しています。。 出会ったばかりの4回会っただけで、こんな事をしてしまい、 ますます好きというよりは、遊ばれたかな~、軽い女かな~、もう終わりかな~と、 自分から連絡したいという気になれません。。 それからまだ数日しかたっていないのでどうなるのかわからず、 後悔ばかりなので、質問させて頂きました。 やはり、私の行動はいけなかったのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。。

noname#129819
noname#129819

みんなの回答

回答No.7

>やはり、私の行動はいけなかったのでしょうか? いけなかったです。 すぐに性交するような女は 結婚相手としては見てもらえません。

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.6

私も婚活中で、今のあなたのつきあっている側の男性の立場の状況ですが、もういい大人なので会って4回目で、あなたも逃したくないと思っていたのでしたら別に後悔する事じゃないと思います。 男性も婚活で知り合った女性と短期間でセックスする場合は結婚してもいいと思ってやってますから問題ないですよ。 私が婚活で知り合った女性とはもう会ってから9か月ぐらい経過してますが(途中連絡途切れて他の人探して数か月後のまた飯食ってみたいな付き合い)、いっしょに食事するのも5~6回したし、前回彼女の方から少し積極的に食事とか誘われ、ちゃんと付き合ってくれることになったのですが、次させてくれないと正直どうでもよくなるかな・・ともちょっぴり思ってますもの。 男はあまり真面目すぎて身持ちが固い女性も疲れるので、よっぽどいい女性でないと、なかなかさせてくれないとイライラしてフェードアウトしていきますら、今回の判断が悪かったとは思いません。(相手の男性としてはうれしかったでしょうし、軽い女なんてまったく思ってませんよ。むしろありがとうみたいな) 相手は逆にセックスをしたことがあなたとの関係が強くなったと安心してますから、次も楽しいデートしてください。(次はHしなくても大丈夫)

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.5

友人男性女性に聞いても普通三ー四回目のデートでHです。あなたは後悔しないでいいと思います。 ただあなたの他の何かが彼に引っかかったのでしょう。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 「こういう関係になったからには責任を取ってもらいます。早く籍を入れてください。ねぇ、あなたぁ。」

noname#129768
noname#129768
回答No.3

家に呼んだ時点で後悔しても始まらない所まで来ております。 今後はアナタからガツガツいってください。 チャンスを逃す事になります。 ここで捕まえないと、軽い女になってしまいます。

  • 08324312
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も悩みががありますが・・恐れていては何も始まらないですよ。仮にうまくいかなったら自分の見る目がなかったと思って ・・前に進むべきだと思いますよ。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

相手の気持ちを確認してからの行動が良かったし、タイミングは早すぎますが、既に終わったことですから後悔しても始まりません。次に彼と会うときにきちんと気持を聞くことです。もしはっきりしなければもう関係をしないで、様子を見ることすね。

関連するQ&A

  • 後悔の消しかた教えてください。

    別れた人の事が忘れられず一年以上経つ今も後悔で涙が出る時があります。 彼は私と別れて一年経たずに、あっという間に別の方と結婚してしまいました。 きっと良い人に巡り会って、私よりずっと素敵な人だろうから、彼にとっては良い事だったんだと思います。 別れのきっかけは私が距離を置こうと言ったからです。 そこからどんどんすれ違ってしまい最後は彼から別れを言われました。 好きなのに、彼の仕事の愚痴や小さい事が積み重なって、私が受け止めきれなくなってしまいました。本当にわがままで器の小さい人間でした。 別れ際に「しばらくしたら会おうか?」と言われたのに、何も言えなくて、そのまま一生会えなくなってしまいました…。 あの時愚痴も何も聞き流せれば、距離を置きたいと言わなければ、会いたいと言っていれば…と、私だけが前に進めずにいます。 後悔は一生消えないものでしょうか? 彼への気持ちはとても大きかったので、もう新しく誰かを好きになれないかも知れません。 彼は私が願わなくても幸せになれる人ですが、別れても大切な人だから私も素直に幸せを願えるようになりたいです。 もう一生会うこともないでしょうから、早く忘れるべきだと思うのですが、今はまだ彼の心に自分がいて欲しいと思ってしまう未練たらしい人間です。 強い後悔を乗り越えられた方いらっしゃっら、ぜひアドバイスお願いします。

  • 後悔することが多く悩んでいる

    なにか事あると後悔ばかりしています。 今回母の葬儀を行いました。 後で身内を亡くした時に読む本を読みましたが、 先に調べておくべきことを調べなかったりで、 家族葬ということにしましたが、 料金だけは高く、非常に後悔しています。 知らせる人も、亡き父の方の長兄に知らせたら連絡してくれると思っていましたが、誰にも連絡してくれませんでした。 細かいことを考えるときりがありませんが、考えると、私はかなあり考えて買い物をする方で、あまり買ったものに対して後悔することはないのですが、このように突然の事や、あまり調べる時間がなかったことに対し、ものすごく後悔の念がつもり、夜も寝られなくなったり、どうしようもないのに、そのことばかりをずっと考えてしまっています。 こういう性格は治らないのでしょうか?60歳女です。

  • 別れたを受け入れたことに後悔しています

    1週間前に約半年ほど付き合っていた彼と別れようと言われました。その時は私を嫌いになったのかと思い、別れを受け入れてその夜に今までの感謝の気持ちと、その時に思っていたことなどをメールで送りました。 次の日に理由を聞いてみると、私が自分のことを話さないし悩みを相談したりしないので、私が彼を本当に好きなのかわからないとのことでした。 確かに私は自分のことを聞かれなければ答えない性格な上に、恋愛的な気持ちを表現することが苦手で、相手にどう伝えていいのかもわからずいつも自分の気持ちを言わずに自分の中に溜め込んでいました。しかし、別れる数日前に私がとあることで悩んでいて、どうしたらいいのかわからずに彼の前で泣いてしまい、その時は彼に全て話しましたが、泣いてしまうまで溜め込むのに、このまま自分が今以上に会う機会が無くなってしまったら、もっと私が溜め込んでしまう。そうなってしまうならお互い好きなうちに距離を置いて、私が素直に気持ちを話せるようになったらその時にやり直す事もできるんじゃないか、と言われました。 私は本当に彼が大好きだし、仕事で忙しいのに心配をかけたくありませんでした。そのことを伝えると、今の電話も、前のメールも素直な気持ちが伝わってきて嬉しかったけれど、それを言うのは今じゃなくても良かったのではないかと言われ、「最後まで俺の文句言わんかったな。やっぱりちょっと距離置こか」と言われてしまいました。 彼と別れた原因は明らかに私にあるのですが、今とても後悔しています。彼は今週末、私の住む地元から2つ隣の県に異動が決定していて、週に1回会うことも難しい状態になります。 彼は異動しても支えていてほしい、連絡はとりたいと言ってくれているのですが、この電話の後、連絡は私からは何度かしたのですが彼からはしてもらえません。 私は彼とやり直したいので、自分の気持ちを素直に伝えたいからこれからも連絡はしたいと思っているのですが、彼にこのような内容の電話やメールをしてもいいのでしょうか?また、彼に考え直してもらうことはできるのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、ご意見のほどよろしくお願いします。

  • 後悔しています。どうしたらいいかわかりません。

    私は30歳で彼女25歳です。半年ほど付き合っていました。 先日、喧嘩別れをしました。 別れを言い出したのは私の方からです。 情けないですが、私から言い出したのに後悔しました。 彼女にやり直したい事を伝えましたが、距離をあけて考えたいと言われました。 最近、喧嘩が多く同じ事を繰り返していたからです。 また連絡するから待つように言われました。 すごく後悔しています。 いつになるかわかりませんが、こちらから連絡をとらず彼女からの連絡を待った方がいいのですか? どんなことでもいいので皆さんの意見、アドバイスを宜しくお願いします。

  • 後悔

    彼に振られて1ヶ月が経ちました。 最後会ってからは約3週間です。別れてからも連絡は取れる仲ではあります。(必要以外は取ってません)別れてから私は後悔・反省を繰り返してきました。 最後会った時荷物を返されたんですが、その時返してもらい忘れた物がもう1つあり(後でメールでそれに関してやり取りはありました)でもいつ取りに行くという約束はしてませんでした。 そしたら先々週私が留守の間、ウチへ来て、親が“偶然外に居てコレ渡された”と親から渡されました。 なんで連絡の1本も入れないで?!と思って電話しましたが出なく、その日結局彼からの連絡はありませんでした。次の日になり“寝てた;近くに行ったから届けたんだよ~^^”と連絡がありました。寝てたというのは多分嘘だと分かりましたが(19時頃の話なのと彼は“自分は寝バックレする人間だ”と前に言ってたのもあって)何も言いませんでした。 それとこの日に何故か私は“彼に会いたい・・会わなきゃ!”と思い、誘った所“いいよ~^^”と返事が返ってきて約束をしました。(それが明日デス。) それからまた色々用事があり連絡を取らなきゃならない状況になったのですが、またスムーズに連絡が取れない状態もあって怒り・呆れになってきてしまいました。私が、別れた事に凄くショックを受けたのもあるし“ずっと好きだから”と最後言った事から彼は私の気持ちを知ってます。 だけど今回の事でなにかが私の中で・・;; そして明日が約束の日。用事もあって、会うんです。 最初は明日、いい加減言いたい事全て(文句の様な事はフラレタ立場だったので言いたくても言えなかった)を言ってやろう!とか思ってたんですが・・・時間が経つにつれ、臆病になってきてしまいました。 このまま言わないで居ればもしも戻れるものも自分から縁を切ってしまえば駄目になってしまうのかな・・・。もう戻れないし言いたい事言ってこっちからその(友達に戻った様な?)縁すら切ってやる!という【戻り希望の後悔ナシ】か【終わり覚悟の後悔ナシ】か迷っているんです。要は、どうする事が自分にとって後悔しない事なのか という事が分からないんです。勿論、結局は自分がどうしたいのかで決まる話だっていうのは分かってるんですが・・・後悔するのが怖くて身動き取れないでいます。。 気持ちが矛盾してたりしますが・・ 誰かこんな私にアドバイス下さい・・;;お願いします。

  • 後悔しないようにとは?よりを戻したいです

    2週間前に彼女に別れを告げられました。 僕28才、彼女24才です。 別れの原因は温度差が違いすぎると言われました。 全部嫌いになった訳じゃないけど小さな事の積み重ね…と 中距離で、離れてから1ヶ月ぐらいで、彼女が行ってしまった形です。 別れてから2回だけ用事があったのでメールした他は連絡は我慢してました。メールしても用件に返事があるだけの業務的なメールでした。 別れて2週間、何もしないと始まらないと思い、 もう一度自分の気持ちを伝えて終わりにしようと… 「何回も連絡してごめん…たった2週間やけど、反省してそんな簡単に変われるなんて思ってないけどやり直したい。無理ならもう連絡先も消すから。運命って物があるならまたどっかで出会える事願ってます」 とメールで伝えました。 返事は 「すごい極端やね。別に連絡消さんでもまた連絡くれてもいいのに。 でも○○にとったらそれのほうがすっきりでいいんかな。 これからまだまだ人生いろいろあるけどがんばって。 一度しかない人生後悔しないように」 と返してくれました。 その一往復で連絡はしてません。 このまま忘れる為にはもう連絡しないほうがいいのでしょうか? このままたまに連絡して戻れるチャンスを待つのか悩んでます。 「一度しかない人生後悔しないように」って言葉が引っかかってます。 どういう意味で振る相手に使うのでしょうか?

  • すぐ付き合って、すぐふられて、後悔しています。

    ごめんなさい。自業自得なのは重々理解しています。 友達に紹介されて、何回か遊んで、ある日座って二人でおしゃべりをしていました。 話しているうちにだんだんと良い感じになって、手をつないだんです。 まだそのころは初めて会ってから、1週間とちょっとでした・・・ そこで気持ちが先走っちゃって、思わず「好き」という意思を伝えました。 そこから付き合うことになったんですが、 早すぎたかなと思ったりもしました。 でも付き合っていくうちに知っていこうと思って交際を続けようと思いました。 初めの4,5日はよかったんですが、だんだんとメールが来なくなって、 自分が先走ってたのもあるし、あ、やっぱり・・・と自分でも思いました。 そして、早すぎて、気持ちが追いつかない 友達に戻りたい、と振られました。 その時、振られた彼女に申し訳なくなりました。 もっと、友達の期間を経て、お互い良く知ってから、 一緒に居たいと思えて付き合うのが健全な付き合いだと自覚していました。 自分ももっと仲良くなりたかった。普通に友達としていろいろ遊びたかった。 それなのに、あの日思わず意思を伝えてしまった自分が ものすごく憎いです。後悔しています。 友達の頃は、メールも頻繁にしていました。 でも、いまはもうメールもしていません。連絡がくるかもわかりません。 相手が遠ざかっていって振られてしまったので・・・ 付き合うことによって、見えないへんな距離ができてしましました。 こんな状況で自分から連絡おくるのもどうかと思いますし・・ あのまま友達だったら・・とどうしても考えてしまいます。 自業自得ですよね・・・。 彼女は自分と距離をあけたいんでしょうか いまは何もしないのがベストですかね・・・ それと大学生にもなって、勢いでコントロールできなかった自分に、 とても自己嫌悪してしまいます どう受け止めればいいのでしょうか・・・。

  • 振ったけど後悔してます。元彼と復縁したいです。

    振ったのは私ですが、すごく後悔してます。自分勝手だと分かってるつもりですが 結構精神的に参ってるので批判はしないで頂きたいです。 別れて暫く連絡断ちしてましたが1ヶ月程前から私からメールするようになりました。 「最近仕事どう?」とか「寒いけど大丈夫?」という返信をくれるので 何回もメールできました。だけど、先日思い切って電話でやり直したいと言ったら 下記のようなやりとりになりました。 ・彼「また付き合いたいけど同じ理由で別れると思う」 ・私「もう彼女いますか?」→彼「隠しても仕方ないから言うけど、いるよ」 ・私「合コン行っても誰も好きになれない」→彼「視点を変えれば好きな人見つかるよ」 ・私「私の荷物片づけないと、彼女に見られたら大変」→彼(多分少し慌てて)「今は寮に女性が入れない」 ・彼「またメールくれて良いし、近くに来るとき連絡くれて良いよ」(私達は遠距離恋愛でした) ・私「今の彼女とは長く続くと良いですね」→彼「まぁ…頑張るけど」 ・私「私の弟が○○さん(元彼)と同じ職業目指してるので、今度相談させてください」→彼「良いよ」 ・私「今日は本当にごめんなさい。もう切りますね」で終了しました 「今の彼女とは~」は「振られないよう頑張って」と言ってるように思われて 微妙な反応になったかも知れません。負け惜しみで言ったつもりですが… でも希望的観測ですが、微妙な反応だし、時間の問題かなと考えてしまいます。 別れた理由の大元は遠距離だった事です。それだけじゃないですが。 元彼と付き合う前から、私は夢のために元彼の家の近くに引っ越して、某養成所に通う計画をしてます。再来年には引っ越す予定です。 なので、別れた理由無くなると言いたかったのですが、彼女がいると聞いたら言えませんでした。 でも「また付き合いたいけど」という言葉に期待してしまいます。 でも「好きな人みつかるよ」って突き放されてますし、というか彼女いるし… 「近くに来ることあったら連絡くれて良いよ」というのは、近くに行けば会ってくれるという事でしょうか。 近くに行く事が月に1回はあるんです。そのとき食事とかに誘っても良いでしょうか。 とりあえず、来月近くに行くときまでは連絡しないつもりです。 それとも、もっと連絡控えるべきですか? 長々とすみません。何をすれば良いかご意見ください。

  • 少し後悔しています。

    大学二回生女子です。 一回生のとき、ある部活の新歓によく遊びに行っていました。 8回ぐらい行きましたが結局その部活には入りませんでした。(笑) ある男の先輩がいたんです。 その先輩とは四回目の新歓あたりで少し仲良くなりました。 その先輩は新入生がほかにいても私にばかり話しかけてきます。 移動の時でも待ち時間でも私のところにきて話しかけてくれ、ご飯を食べるときでも私がいるテーブルに来て隣に座ろうとしたんです。 ほかの女の先輩から「あいつシャイな性格で後輩が苦手なんやけど、あんたと話すときは面白いし楽しいって言ってたで」「あんたに嫌われたら終わりやーみたいなこといってたで」と言われました。 嬉しかったし、その男の先輩はイケメンでした。(笑) でも自意識過剰ですが私は「この人私の事好きなのかな?」とちょっとでも思う人がいると避けてしまうんです。 私は恋愛はどちらかというと追うタイプの人間です。 追われると逃げたくなる性格です。 だからその男の先輩が話しかけてくると、やたらと逃げ回ってしまいました。 でもその先輩は面白いと言っていたらしく、私のことをすごく好きでいてくれてたらしいです。 新歓に行く前の日も、あたしが来るのを待っていたらしいです。 その時は正直嫌だと思ってしまいました。 新歓が終わってから失礼なことをしたと反省しました。 もう会うこともありませんでした。 でも今更その人のことが気になってきたんです。。 最近その先輩にすごく似た人と会って話したからなのかもしれません。 また新歓のころを思い出すようになりました。 もうその先輩は今年の春に卒業されて今は社会人です。 SNSも使っておられないのでつながりも持ててません。泣 私はその男の先輩の友達とはまだつながっているので、もしかしたらその男の先輩の連絡先ぐらい聞けるかな?と考えてしまってます。 新歓の時、私も先輩のことを避けずに仲良くしていたら、もしかしたら付き合えてたのかなと考えてしまうぐらいです。 私のこと好きだったとは言っても、面白くて好きだったのか後輩として好きだったのかわからないので何とも言えませんが。。 もう一年以上たってしまったので、その先輩には彼女ができてるかもしれません。 しかし、また一度会って話をしたいです。 私は一回生のころサークルの男子からアタックをされていたことがありました。 そのときは何とも思わなくて、誘われても断ってばかりでした。 次第にその男子は私のことをあきらめたらしいです。 でも、日がたつにつれ、私もその人のことが気になり始めました。 なので私からご飯などに誘ってみました。 しかしその人は私に対してもう好きという感情はなくなっていて、むしろ冷められてました。。 こんな経験もしたので、今更私からその男の先輩に連絡してもうまくいく自信はありません。 上手くいかなかったら、また「どうして一回生のころ、あんな態度をとってしまったのだろう・・」と後悔すると思います。 だからなかなか勇気が出ません。 押されると引く、引いた後に後悔する。でもそのころにはもう遅かった。このような経験ばかりです。。 自分からアピールしてもなかなかうまくいかないので。。 みなさんは昔好意を持っていた人から、今更アピールされたらどう思いますか? また昔の気持ちにもどりますか? それとも、もう何とも思わないですか? 連絡したくても迷ってしまうんです。。 アドバイスをよろしくお願いします。。

  • 罪悪感と後悔

    はじめまして 現在ある人へ対しての罪悪感と後悔の気持ちで一杯です。 毎日同じ気持ちが1ヶ月ちょっと続いてます。 その人が自分にとって、とても大切だとわかっていながら 苦しめていました。今は、会う事も連絡も取れない状況です。 自分は、感情のコントロールが上手く出来ず、感情が抑えれないから その人に、一緒にカウンセリングに行こうと言われてましたが 聞く事が出来ず、後悔してます。今更ながら心療内科に行きました。 感情のコントロールの事、今の気持ちをすべて話してきました。 感情のコントロールは、時間をかけてやっていけば、出来るようになる というような事言われました。その他に今は、中~上の欝の傾向があるようだと言われ 投薬を勧められましたが、今の苦しさ等は、自分が悪いとわかってるので 薬で気持ちが軽くなるのが、苦しめた人に申し訳ない気がして、断りました。 それより、その人に何も償えないまま、時間と共にこの罪悪感や後悔が 薄れ消えていく事が怖いと思ってます。 もし何も出来ないまま、今の気持ちが薄らいだり、無くなってしまったり 逆に自分は、感情を抑えられず、その人を憎んでしまうかもしれないと 思うと、今の気持ちのまま、死んでしまいたいと考えてます。 とても情けない考えです。 その傷つけた人は、自分自身より、私の事をいつも傍で見守りずっと 心配し考えてくれてました。私は、本当に最低な人間です。 人は、本当に自分のした事を悔やみ、償いたいと心から思えた時 相手に許してもらう事は、出来るのでしょうか。