• 締切済み

出会ったばかりで体の関係。後悔しています。

もうすぐ29歳(女)になり、結婚に焦っています。 今までお見合いパーティーに10回程行きました。 カップルにはなれるのですが、1回食事に行き、 やっぱり違うな~と思う事が多く、またパーティーへ行くの繰り返しです。 また、このまま続けたいな、と思う人がいる時は、 お互い探っているのか、上手く進まず、連絡頻度が減ったりしていくと あ、ダメなんだ~と思い、自分からも冷めてしまい、終わってしまいます。 今までの恋愛が、お互いが直感ですぐ好きになって付き合う事が多かったからかもしれません。 でも、3週間程前、「この人だ」と思うぐらいの人に出会いました。 パーティー中も、カップルになりたい!と強く思い、 その人しか選ばず、ドキドキ発表を待ち、カップルになれた人です。 とてもうれしくて、今までくじけずがんばってよかったと思いました。 その男性は4歳上で、遠くに住んでおり、私と会うのに電車で2時間程かかる距離です。 仕事面でとても尊敬できる方で、毎日帰りは23、24時、徹夜もよくあり、 休日も出勤していたりとても忙しそうです。 そんな中、パーティーから数日後、急に「今から会える?」と、夜8時くらいに、 高速使って1時間以上かけて来てくれました。 その日はお茶だけしました。 3回目は電車で私の方まで来てくれてごはんを食べに行きました。 仕事が忙しそうなので、メールはあまりしませんが、 今までパーティーで出会った人とはフェードアウトな感じが多かったので、 それが恐くて途切れない程度に連絡はしていました。 忙しいのに誘ってくれるのはいつも彼で、でも彼からのメールは減ったかな~と 思い、少し不安になっていると、急に夜22時ぐらいに 「会いたいな~今から行っていい?」と電話がかかってきました。 飲み会があって少し飲んだらしく(彼はお酒はあまり飲みません)車は無理で、 でも、電車だと来るだけで時間かかるし、私が行ってもすぐ終電になるぐらいでした。 そしたら、「泊まらせてくれる?」と言われ、冗談だと思い「布団ないよ~笑」と言い、 答えに困っていると、「迷惑そうだからやめとくね~」と言ってきて、 とっさに「そんな事ないよ!」と言い、次いつ会えるかわからないし、 このまま連絡こなくなったら・・・と思うと嫌だったので、 来てもらうことになってしまいました。。 付き合ってとはまだ言われていませんが、体の関係をもってしまいました。 そっから始まる恋もあると聞きますが、私は、プチ遠距離だし、 次の日も昼から出勤しないといけないのに、会いたいと言ってくれ来てくれて うれしかったし、彼だから家に来てもいいと思ったからで、 でも、彼はどういうつもりなのかわからないし、 また時間がある時にしようと言えなかった自分に今とても後悔しています。。 出会ったばかりの4回会っただけで、こんな事をしてしまい、 ますます好きというよりは、遊ばれたかな~、軽い女かな~、もう終わりかな~と、 自分から連絡したいという気になれません。。 それからまだ数日しかたっていないのでどうなるのかわからず、 後悔ばかりなので、質問させて頂きました。 やはり、私の行動はいけなかったのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。。

noname#129819
noname#129819

みんなの回答

回答No.7

>やはり、私の行動はいけなかったのでしょうか? いけなかったです。 すぐに性交するような女は 結婚相手としては見てもらえません。

• b-cool
回答No.6

私も婚活中で、今のあなたのつきあっている側の男性の立場の状況ですが、もういい大人なので会って4回目で、あなたも逃したくないと思っていたのでしたら別に後悔する事じゃないと思います。 男性も婚活で知り合った女性と短期間でセックスする場合は結婚してもいいと思ってやってますから問題ないですよ。 私が婚活で知り合った女性とはもう会ってから9か月ぐらい経過してますが(途中連絡途切れて他の人探して数か月後のまた飯食ってみたいな付き合い)、いっしょに食事するのも5~6回したし、前回彼女の方から少し積極的に食事とか誘われ、ちゃんと付き合ってくれることになったのですが、次させてくれないと正直どうでもよくなるかな・・ともちょっぴり思ってますもの。 男はあまり真面目すぎて身持ちが固い女性も疲れるので、よっぽどいい女性でないと、なかなかさせてくれないとイライラしてフェードアウトしていきますら、今回の判断が悪かったとは思いません。(相手の男性としてはうれしかったでしょうし、軽い女なんてまったく思ってませんよ。むしろありがとうみたいな) 相手は逆にセックスをしたことがあなたとの関係が強くなったと安心してますから、次も楽しいデートしてください。(次はHしなくても大丈夫)

• wildthing
回答No.5

友人男性女性に聞いても普通三ー四回目のデートでHです。あなたは後悔しないでいいと思います。 ただあなたの他の何かが彼に引っかかったのでしょう。

• borg121
回答No.4

「こういう関係になったからには責任を取ってもらいます。早く籍を入れてください。ねぇ、あなたぁ。」

noname#129768
noname#129768
回答No.3

家に呼んだ時点で後悔しても始まらない所まで来ております。 今後はアナタからガツガツいってください。 チャンスを逃す事になります。 ここで捕まえないと、軽い女になってしまいます。

• 08324312
回答No.2

私も悩みががありますが・・恐れていては何も始まらないですよ。仮にうまくいかなったら自分の見る目がなかったと思って ・・前に進むべきだと思いますよ。

• rowena119
回答No.1

相手の気持ちを確認してからの行動が良かったし、タイミングは早すぎますが、既に終わったことですから後悔しても始まりません。次に彼と会うときにきちんと気持を聞くことです。もしはっきりしなければもう関係をしないで、様子を見ることすね。