• ベストアンサー

強制終了したらスピードがおそくなりました。

僕はいまfujitsuのノートPCを使っています。(低スペ) 僕のPCはエラーしやすくエラーになったら、フリーズ状態になります。 10分ぐらいフリーズになったら「強制終了しよう」といつも思っています。 それでPCに逆効果です。 前は5MBぐらい1秒でダウンロードできたのですが、1回つかったら3MBになり 2回使ってしまうと800KBぐらいになっていまいます。どうしたらよいでしょうか? 誰か対策法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

そんなに不安定になってるんならOSの再インストールが一番手っ取り早い方法だと思います。

asu123
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくしてみたいとおもいます