• ベストアンサー

JPEG

JPEGのイメージ(絵)をフリーサイトから3つダウンロードしています。これらの3つの絵を一つのJPEGにしたいのですが、何方か方法をご存じないでしょうか?また、そういう事が出来るフリーソフトをご存知の方がおられましたら、教えて下さい。一つに纏めた絵をロゴに使いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 77m
回答No.1

あなたの使用されている環境が全く記入されていないので 取り敢えずPCを使用してOSはWindowsと仮定して回答しますが Windowsのアクセサリーのペイントで十分出来ます

mosmm123
質問者

お礼

まともに質問も出来ずに申し訳有りませんでした。ご想像の通り、OSはWINDOWSです。また、WINDOWSのアクセサリーにペイントというソフトがある事も知りませんでしたが、御蔭様で3つのJPEGファイルを一つに纏める事が出来ました。本当に有難うございます。

その他の回答 (1)

• u-bot
回答No.2

単純に3枚の画像を配置するだけならJointogetherが簡単です。 Jointogether http://www.gigafree.net/tool/connect/jointogether.html

mosmm123
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 また、ご回答頂いた内容の確認が遅くなり、失礼致しました。