-PR-
締切り
済み

トネリコの葉っぱが落ちてしまいました!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66256
  • 閲覧数223
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

高さ150センチ程のトネリコが丸坊主になってしまいました
少し新芽のようなものが出ては来ているのですがいつ頃葉っぱが出来るのでしょうか
また それまでの間に与えれば良い肥料等があれば教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

新芽が出始めているのなら大丈夫ですよー! 徐々に揃ってきます! 明るい場所に置いてありますよね? 肥料はぜんぜんあげてないですけど 元気ですよ、我が家のは! 竹炭を置いているだけです! ...続きを読む
新芽が出始めているのなら大丈夫ですよー!
徐々に揃ってきます!

明るい場所に置いてありますよね?

肥料はぜんぜんあげてないですけど
元気ですよ、我が家のは!

竹炭を置いているだけです!
お礼コメント
noname#3831

ホッとしました
ありがとうございます
早く繁々となららいかなぁー
気長に待ちます
投稿日時 - 2001-04-21 12:25:10


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

補足です。。 トネリコは落葉樹ですね! あとカイガラ虫に気をつけて下さい! ...続きを読む
補足です。。
トネリコは落葉樹ですね!

あとカイガラ虫に気をつけて下さい!
お礼コメント
noname#3831

ありがとうございます
葉っぱは落ちてもいいのですね
毎年何月頃には落ちるとかって決まっているのでしょうか?
触ったら落ちるバリバリの葉っぱは落としていいのですね
投稿日時 - 2001-04-21 12:23:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ