• ベストアンサー

Real Player14を起動させたくない。

Real Player14についての質問です。 Windows 7を利用しております。 PC起動時にReal Player14が同時に起動します。 起動しないようにと悪戦苦闘しましたが、解決できませんでした。 どのようにしたら起動しないようにできるのか、どなたかお詳しい方おしえていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1
kashiwa555
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみました。 上手くゆきました。