• ベストアンサー

23区内で服の安いデパートを教えて下さい。

東京23区内で服の安いデパートはありますか。もしあったら教えて下さい。

  • sin46
  • お礼率6% (5/75)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

松屋 浅草店には、ユニクロがあります。 http://fashioncity.jp/shop/uniqlo_matsuya_asakusa/ 松坂屋 銀座店には、フォーエバー21があります。 http://www.matsuzakaya.co.jp/ginza/

参考URL:
http://fashioncity.jp/shop/uniqlo_matsuya_asakusa/
sin46
質問者

お礼

ありがとうございました。私は群馬県に住んでいます。東京のことは分からないことが多いです。回答はとてもやくにたちました。銀座の松坂屋に行きたいと思います。

関連するQ&A

  • デパートの服が安っぽくなった まともな服はどこへ?

    10年ぐらい前、デパートにいけばそこそこ高級感のある服があった気がする。 たとえばコートなんかだと、凝ったボタンをつけていたりしたが、いまは 100円均一に売られているようなやすっぽいボタンしかついていない。生地も安っぽい。 まともな服はどこへいってしまったのでしょうか?

  • 子供服が充実しているデパート教えてください

    こんにちは。東京都内または横浜で子供服が充実している(140~160cm)おすすめのお店、デパートを教えてください。

  • 12/30のことです。服を買いにデパートに行きまし

    12/30のことです。服を買いにデパートに行きました。ある服(ブルゾン)を試着したのですが、サイズが少し小さくて、店員さんが脱ぐのを手伝ってくれたのですが、その時に下に着てた服がまくれてお腹が見えてしまいました。恥ずかしかったです。 その時店員さんは何も謝りませんでしたが、それが普通なのですか?背中の半分くらいが見えて、おへそが丸見えになりました。試着室ではなくその場で店員さんとやりとりしてたので周りの人からも見えています

  • デパートガールの服

    ●画像と同じようなデパートガールの服はどこで売っていますか? 宜しく御願いします。

  • デパートの服がやすっぽくなった気がするが・・・

    昔デパートの服といえば値段は高かったが、つくりがしっかりしていて 質の高いものが多かった気がします。最近は値段は高いままで安っぽい ものが増えたように見えます。それは私が歳をとって、服に対する見方が 変わったからでしょうか。それとも実際にやすっぽい服がデパートには増えているので すか? ちなみにユニクロの服はだいぶ洗練されてきた気がします。コートなんかは まだ安っぽいですが、パーカーなんかはだいぶまともですね。 昔のユニクロのように、一見しただけではユニクロとはわからないほど洗練されている気がします。

  • 【デパート】小さいサイズの紳士服だけ無いのはなぜ?

    何でも揃っていて便利なデパート。 大きいサイズの婦人服、小さいサイズの婦人服、 そして大きいサイズの紳士服はある。 でも、小さいサイズの紳士服だけはありません。 なぜでしょう? 必要だと思いませんか?

  • デパート

    こんばんは。 関東の片田舎に住んでいるパート主婦です。 ようやく春めいてきたので今春に着るスプリングコートを探しているのですが、 地元のデパート等は品揃えがイマイチでなかなか気に入るものが見つかりません。 神奈川の横浜や川崎まで出れば見つかるかな?と思っているのですが、いくつもデパートめぐりをするのは疲れてしまうので、 どうせなら東京に行こうかなと思っています。 片田舎なもので東京のデパートがどんな感じなのかわからないので教えていただきたいのですが… 「このデパートなら探しているものがほとんど見つかる!」というデパートをご存知でしたら教えていただけますか。 ちなみに探しているコートはできれば白や黒、ベージュ等の定番色以外で11号やLサイズのものです。 よろしくお願いします。

  • デパートに何を着て行きますか?

    こんばんは!明後日うめだ阪急へ行こうと思っています。 お恥ずかしい話なのですが、何を着ていけばいいのか分かりません(^^;)当方19歳学生(女)です。 去年大阪に出てきてから、ちゃんとしたデパートに入ったことがないので他の方がどんな服で行ってらっしゃるのかも分からず困っています。 みなさんどんな格好で百貨店・デパートへ行かれていますか? よかったら教えてください。

  • デパートでもう秋の服やハロウィンの催がされてた、、

    デパートでもう秋の服やハロウィンの催がされてた、、 まだ夏真っ盛りなのに なんかこういうのみると冷めません? まだまだ夏気分でいてたいのに

  • デパート

    東京のデパートの地下でおいしいケーキのある場所を教えてください。

専門家に質問してみよう