• 締切済み

【デパート】小さいサイズの紳士服だけ無いのはなぜ?

何でも揃っていて便利なデパート。 大きいサイズの婦人服、小さいサイズの婦人服、 そして大きいサイズの紳士服はある。 でも、小さいサイズの紳士服だけはありません。 なぜでしょう? 必要だと思いませんか?

みんなの回答

回答No.1

自己解決 小さいサイズの紳士服は需要が少ないのかな。    日本人の体格が変化 男は太って女はやせた【経済産業省】    http://mhlab.jp/calendar/seikatsusyukanbyo_01/2007/10/001825.php でも、洋服のフィット感にこだわらなくなったら終わり。    お直しするか、誂えるか、若者に人気のブランドを着る。或いは、    婦人服の大きいサイズでベーシックなデザインのものを探す。    服のサイズチャート    イタリア : 日本男性 : 女性    38 : - : 7号(XS)    40 : - : 9号(S)    42 : - : 11号(M)    44 : S : 13号(L)    46 : S : 15号(XL)    48 : M : 17号    50 : M(L) : 19号 注記    小さいと言っても身長170センチ以上ございます。