• ベストアンサー

エプソンのトラブルその2

Epson Photo Albumのサイトのインストールは無事に出来てデスクトップにちゃんと出てるのですが、自分のMY EPSONのIDとパスワードがわからなくなって、検索にどの番号をいれてもエラーがでます。Photo Gardenの方で再登録しようとすると、「MY EPSONと共通のものです」というエラーがでます。なんとか自分のIDとPWを調べるか、チャラにして再登録する方法はないでしょうか?自分の管理不届きは反省するので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://myepson.i-love-epson.co.jp/myepson/servlet/LN0100.do?BV_UseBVCookie=no 上記、URLからID・ログインパスワードを忘れた方は”こちら”を押してみてもだめなのでしょうか? 最後は、ウェブマスタに問い合わせるしかないのでは? http://home1.epsonphoto.ne.jp/faq/contact.html#1

aoitowa
質問者

お礼

dvd-daisukiさん。ご回答有難うございます。そーなんですよー。「こちら」で考えられるすべての番号を入れても出てこないんですよー。もうエプソンさんに、ご回答の通り直メルしました。また助けて下さい。