• ベストアンサー

WiMaxをniftyで契約

調べてもよくわからなかったのでご存知の方にお聞きします。 プロバイダをniftyにしようかと思っているのですが料金はいつから発生しますか?(FLAT?) 1、申し込み日 2、商品到着時 3、利用開始日 4、その他 月の途中から使用になると日割になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

1、申し込み日 2、商品到着時 3、利用開始日 かどうかは関係ありません @nifty WiMAX利用登録月の月額費用は、@nifty入会月と利用登録月が同月の場合、 キャンペーンにより0円となります。@nifty入会月と利用登録月が異なる場合、利用登録月はダイヤルアッププランの料金が発生します。 ということが http://kakaku.com/bb/plan_MVNO_uqwimax_nifty_161911130000000000000012/#noteArea に書いてあります。 月の途中からというのもこれで関係なくなります

tkdtoto7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく読んでみます。