ロジクールsetpoint削除ができずに困っています

このQ&Aのポイント
  • ロジクールsetpoint6.20を削除(アンインストール)できずに困っています。コントロールパネルのアンインストールを実行すると(現在のプログラムのアンインストールまたは変更が完了するまでお待ちください)と表示され、(logitech master installer)なる画面が表示されますが、枠?のみでなんの表示もありません。
  • program filesからLogicoolのフォルダを削除してみましたが、コントロールパネルでアンインストールは実行できず、ロジクールsetpoint6.20が表示されたままになっております。
  • どうにかしてロジクールsetpointを削除したいので、皆さんの知恵をお借りできませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ロジクールsetpoint削除

ロジクールsetpoint6.20を削除(アンインストール)出来ずに困っています。 コントロールパネルのアンインストールを実行すると (現在のプログラムのアンインストールまたは変更が完了するまでお待ちください) と表示され(logitech master installer)なる画面が表示されますが 枠?のみでなんの表示もありません。 program filesからLogicoolのフォルダを削除してみましたが コントロールパネルでアンインストールは実行できず ロジクールsetpoint6.20が表示されたままになっております。 どうにかしてロジクールsetpointを削除したいので 皆さんの知恵をかしてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

safeモードでも削除出来ないですか?

228kajitu
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 セーフモードでの削除ですね。 今だ解決しないので挑戦してみようと思います。 ありがとうございました。