• ベストアンサー

風俗の種類や求人について

いくつか質問があります 1)ヘルス、デリバリーヘルス、ソープではどれが良いか。風俗未経験だけど本番行為がないのは私が我慢出来ないかも‥と思ったり、デリは不安かなぁとも思う。求人が高いのはどれでしょうか。 2)サイトなどでの優良店の見分け方などはありますか?画像が綺麗で多い店、説明文が多い店、在籍人数は多いほうが人気店なのか?などなど。 3)寮完備、日給〇〇円以上可能!、自由出勤可!などは本当なのか。 4)そもそも彼氏と普通に性交為するぐらいのレベルで働けるのか。 わかる質問のみでも良いので回答お願いします。体験談なども歓迎です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

風俗大好き野郎です 1.どれも同じです 本番はソープ以外は禁止です 念のためですが、本番行為は売春に当たるので禁止されています ご存知の上での質問でしょうか? なぜソープがオーケーなのかはご自分で調べてください 2.優良店には女の子の在籍人数も多いです 信用のもとに成り立っているので、いい店長さんがいる店には、在籍嬢が自分の友達を紹介したりしてある程度在籍が増えていきます 見分け方はなんとも言えないですが、一番いいのは詳しい利用者から教えてもらうこと、あとは風俗雑誌をマメにチェックしていれば、人気の店は分かってきます 3,3)寮完備、日給〇〇円以上可能!、自由出勤可!などは本当なのか。 これはある程度は可能 普段からメールのやり取りをする人気嬢がいますが、月給200万以上稼いでいます 寮も個室で、一人暮らしと変わらない生活が出来るところもありますし、寮費も普通のアパート借りるより安いです よく呼ぶデリヘルの女の子は寮生活で寮費が3万らしいです 日給◯万以上可能、これは完全にその人次第です お店も一番人気の子の月給を表示できますから、あくまでもその人並に稼げるようになれば可能でしょう 自由出勤もある程度は可能ですが、寮費が払えなければダメですので、それ以上稼げるぐらいは勤務しないとダメです 風俗はバイト感覚でやる人も多いので、自宅からの出勤者は一年に一回しか出ない子もいます このへんの融通はお店次第でしょうね 4)そもそも彼氏と普通に性交為するぐらいのレベルで働けるのか。 「普通に」のレベルがよく分かりませんが、無理です 男の性欲って一般の女の子が思っている以上にとんでもないですよ タイプの男の子とイチャイチャ楽しんで自分も気持ちよくなる程度にエッチしてお金がもらえるなんて考えてはいけません 本番しないと満足できないなどと発言してますが、お小遣いをおねだりすればいくらでも可能でしょう でも、あなたが思っているような理想とはまったく違いますよ デブ、ハゲ、キモイ、真性包茎、生理的にまったく受付内容な客も相手にしないといけません 男も元を取らないといけませんから、1時間に4回も5回もって客もザラなんです そんな客ばかり相手にするので、本番がないと満足出来ないどころかあそこもガンガン突かれまくって痛み、男を見るのも嫌になるぐらいです 質問を見る限り、男と風俗をナメているようにしか思えないです 体を売るって簡単じゃないんですよ 稼ぐ人はガッツリ稼ぎますが、指名取ってナンボの世界ですから、リピーターがなければ全然稼げません 一度、体験入店してみては? 風俗がどういうものか、男の生き物がどういうものか分かります あと、この手の質問は削除の対象でしょうから、おそらくすぐに削除されると思います