• 締切済み

CTスキャンの被曝の危険性について

strongRの回答

• strongR
回答No.6

まったく問題ないですね。 むしろ人間はある程度、放射線を浴びた方がいいみたいです。 売国マスゴミのパニック扇動に惑わされないように気をつけてください。 ●低線量被曝で癌死亡率が有意に低下する。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_21.html ●低線量域(~200mSv)においては、逆に免疫活性やDNA修復能の向上など人体に有益 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_73.html ●放射線量パニック症候群の罹患者の方へ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_66.html