• ベストアンサー

計画停電中なにをしますか?

mk-moru3の回答

• mk-moru3
回答No.9

私もみなさんがどう過ごされているのか気になります~。 まだ日の明かりがある時(夕方まで)は、食器洗ったり、ペットの小屋洗ったりなどできるし、読書もできます。 夜が問題。真っ暗で本は読めないし、寒いからこの時に食器洗おうとか思えない。 この前はウォーキングしました。 外灯も消えてて、真っ暗でしたが、反射バンドつけて車にひかれないように気をつけました(^^;) 普段と違う景色でしたよ。