• ベストアンサー

iPodTouchの待機中のままフリーズしたアプリ

第四世代のiPodTouchなんですが、待機中のままフリーズしたアプリはどうしたらいいでしょうか?アップデートのお知らせがあったので、指示通りしたらインストールはされたみたいなんですが、待機中と表示されたままフリーズしてしまいました。削除しようにもやり方がわからず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nmktksk
回答No.1

インストールが完了していません。 タッチしたら再開されます。 再開されない場合は再起動してみてください。 時間帯によって今日は夜以外無いはずですが、 計画停電でネットワークが切れることがあります。

rosine3931
質問者

お礼

回答ありがとうございます。iTunesと同期したら問題が解決しました。