• 締切済み

<韓国での最新ヒット曲>

先日(3月21日~23日)韓国(明洞らへん)へ行きました。 よく耳にした音楽でいいなーと思い、調べたのですがわかりません;; 特徴は ・女の子(多分グループ) ・アップテンポ ・サビ(?)は同じメロディーが何回も続く くらいしか分からないのです>< かなりアップテンポでした! 本当に何回も聞いたので、きっと流行っているんだと思います。 ちなみに、他にもよく耳にした曲は ・Tok Tok ・Black&White この2つは調べて分かりました! なので、この2つ以外で教えてください!

みんなの回答

  • ymskngs
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

 たぶん、今、韓国ではやっていると言えば、Secretの「Shy Boy」ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unans
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.2

Orange Caramel というグループは、どうでしょうか? アップテンポな曲が多いかも!

hrk1025
質問者

お礼

ありがとうございます!! Orange Caramelではなさそうです・・・。中々見つかりませんね^^;

hrk1025
質問者

補足

どっちかというとかっこいい系でした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もしかしてこの曲かな?というのを・・・ Dal★shabet(달샤벳)"ダルシャーベット/'Supa Dupa Diva' ttp://www.youtube.com/watch?v=Tuqm2YwoX10 お探しの曲と違っていたら(。-人-。) ゴメーンなさい。 後、候補として ・Tok Tok ・Black&Whiteあたりなら<Jewelry>か<secret >、 <T-ara>、<miss A>位がガールズG候補ですね。 YouTubeで確認してみて下さい。

hrk1025
質問者

お礼

ありがとうございます★ 違いました(><) だけど、とてもかわいいMVで気に入りました^^!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明洞で流れていた曲の曲名が知りたい!!

    先月22日から4日間、ソウルへ遊びに行きました。 そこで明洞市内のショップや街中でよくかかっていた曲が、 耳に残り忘れられません。 すごく曖昧なのですが特徴は… ・サビが始まる前に『…トゥナ~~イ』とシャウト?している ・サビの部分の一部に『バイバイ…』 ・女性歌手or女性グループ ・どちらかというとアップテンポな感じ 明洞に居る間、本当によく流れていた曲です。 お分かりになる方が居ましたら是非、曲名とアーティスト名を 教えて下さい☆よろしくお願いします。

  • 韓国の通りで耳にした曲のアーティストは?

    韓国の明洞に複数ある「The Face Shop」の店頭で流れている曲のアーティスト 名が知りたいです。 結構アップテンポな曲ばかりで、メインボーカルは女性、少し男性コーラスが入 っていたような感じです。

  • 曲名がわかりません(二十数年前のソウルの大ヒット曲?)

    20年以上前の名曲です。 ジャンルは、おそらく、ソウルです。 サビのコーラスとベースは、一度聴いたら、耳に付いて離れないような、シンプルかつ印象的なメロディです。 テンポは120ぐらい。 ※楽譜の説明 ^ は、高い音の意味です。 ↓ は、低い音の意味です。 |: と :| は、繰り返し記号のつもりです。 【サビのコード進行】 |: Am | Am | Dm | Dm :| 【サビのメロディ(女性コーラス)】 そ・ら・|: ^ど・ら・らそらー・休・そ・ら・|^ど・ら・らそらー・休・そ・ら・| |^れ・ら・らそらーーーーー|休 休 休 そ・ら :| (最初の「そら」は弱起です。) 【サビのベース】 |: ↓らっ↓らっらっらっそっそっみー|↓らっ↓らっらっらっそっそっみー| |れっれっ^れっ^れっ^どっ^どっらー|れっれっどっどっ↓しっ↓しっ↓らっ↓らっ :|

  • 韓国の曲を探しています。

    韓国の曲を探しています。 題名歌手わかりません。 女性歌手で、透明感のある可愛らしい声で、アップテンポの同じ言葉とリズムを繰り返し歌っているのですが、忘れられなく耳に残っていて、どうしても知りたいのです。 去年の2009年に韓国に行った時に いろいろな店でかかっていました。 今年の1月も また よく流れていました。 ヒットしていると思うのですが、タイトルも歌手名前もわからず、、。 これじゃない?というのを お願いします。 結構長い曲で 後半は 同じリズムで繰り返しされてました。

  • 明洞でよく流れていた曲

    昨日まで一週間ほど韓国のソウルに行っていたのですが、明洞の街中や店内でよく流れていた曲について教えてほしいです。 曲の特徴としては (1)女性が歌っている (2)サビが「ショコラテ~」と聞こえる(何語で歌っているのか不明) (3)バラード系ではない (4)長調というよりは短調 少ない情報で申し訳ございませんが、もしお分かりになる方がいらっしゃったらぜひ教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 誰の何という曲なのでしょうか??

    最近よく有線なので耳にします。歌っているのは男性だと思うのですが、かなりのハイトーンです。 曲のテンポは130くらいです。 サビのメロディーが、 タタタタターン タータタタター タタタタタタータータータター 音階ソララソラー ソーララソラー ドレミレドレーミーレードラー です。 歌詞がわからなくて大変解りづらい表記ではありますがもしわかる方がおりましたら教えていただけないでしょうか? お願い致します。

  • 誰の曲でしょうか??

    以前聞いて耳から離れないので教えて下さい。 外人の女性がヴォーカルなのですが、アップテンポな曲でサビの至るところで「ジェラシー」と歌ってます。 始まりも「ジェラシー」と高いキーで入ります。 どなたかご存知ですか??

  • 耳に残る韓国アイドルの曲

    2019年1~2月頃にGYAO! のMnet live(MCOUNTDOWN?)に出ていた、韓国アイドルの曲が耳に残って忘れられず、思い出したいのですが、グループ名を覚えていなかったため、検索することも出来ず、困っています。ぜひもう一度聞きたいのです(メンバーの顔は大体覚えているので、画像を見ればわかると思います) もし分かる方がいらっしゃれば、教えていただけるととても嬉しいです。以下に覚えていることを書きます。(漠然としていてすみません) ・サビに「ラ・パン、ラ・パン、ラパパミヤ↑」みたいな歌詞がある(分かりにくい笑) ・テンポは早い ・人数は5.6人以上はいた気がする(4人以下では無かった) ・姫カットの子と、金髪のお団子の子(三白眼)と、黒髪ロングの子がいた気がする ・多分新人? よろしくお願いします!

  • アニソンもしくはエロゲソングで曲を探してます

    アニソンもしくはエロゲソングでわからない曲があるのでどなたか教えてください ユーチューブで聞いたと思います 特徴としては 女性ボーカルで片霧烈火さんのような感じでアップテンポな曲だったと思います 歌詞に「きっと」、「ずっと」、「強く」だったかがサビで2,3回繰り返かえす歌詞が出てきたと思います どうしてもわかりません・・・ どうかよろしくお願いします

  • 多分aikoだと思われる曲のタイトル教えて

    買い物中に有線で流れていた曲 声と独特の急に音階が変わるメロディからしてaikoだと思ったのですが 曲名を知りたいです ♪セプテンバ~ というサビが印象的でした アップテンポじゃなくて ちょっとロマンチックなカンジの曲調 これしかわからないのですが どうしてもCDを買いたいので宜しくお願いいたします

このQ&Aのポイント
  • Win11にアップグレード後に、Cドライブの容量不足に気付き、残りが僅かになっています。
  • 1台のHDでCドライブとDドライブに分割しています。
  • Win11での容量変更のやり方がわかりません。判る方が居られましたら教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう