• ベストアンサー

無料でSEOに強い携帯向けのHP作成サービス・・・

携帯アフィリエイトを始めたのですが、これからサイトの量産をしたいと思っております。 SEOで集客したいので、検索エンジンの評価が高く、SEOに強いホームページを作れるところを探してます・・・。 どなたか、ご存知の方、是非とも情報下さい!!!

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weblin
回答No.1

作成スペースにこだわるより、コンテンツにこだわった方が、上位表示に近づけるように思いますが、『SEOに強い』とうたってる無料HPスペースがあるのでご紹介しておきます。 ▽ホームページZERO http://hp0.info/ ※広告が少ないのも魅力。。 是非、試してみて下さい!!

参考URL:
http://hp0.info/
pippi398
質問者

お礼

有難うございます!! まだ出来たでの無料HPスペースみたいですね。 存在自体知りませんでした^^ 利用させて頂きます。