• ベストアンサー

岡山県倉敷市の「福田公園」最寄りのバス停

岡山県倉敷市にお詳しい方、ご回答お願いします☆ 「福田公園」から「倉敷駅」に行きたいのですが、福田公園に最寄りのバス停はありますか? 分かる方がおられましたらお教え下さいm(__)m お願いします;;;

• sikaze
  • お礼率96% (194/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1
sikaze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) もう一つ質問なのですがお願いしますm(__)m このURLにある下電バスは、「福田運動公園前」から倉敷駅に行けるバスは通っているのですか? バスの類を詳しくないので変な質問だったらすみません; よろしければ再度のご回答お願いします☆

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2

電話して聞けばいいのでは?

sikaze
質問者

お礼

ありがとうございました! 何とか分かりましたので☆ 度々の回答感謝ですm(__)m