• ベストアンサー

予約の際のクレジットカード情報についての英語です。

ホテルの予約をするときに、 Valid From dateという項目があって、意味は有効日?なんでしょうか?Expiry date(終了期日)という項目もあります。 Security code(on signature strip)とSignature of cardholderという項目も調べたのですが、いまいちわかりませんでした。 急いでいますが、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5973
noname#5973
回答No.1

こんにちは。FAXでの送信でしょうか? Valid-ですが、仰るように,カードの使用(開始)有効期限です,Expiryが、ここまでが有効月という期日です.たとえばですが、2000年4月-2005年‐3月でしたら、その順番で入力です つぎのが、 カードの裏のサインする帯状のグレーの部分の上に, デジタル数字で ひじょうに小さな印刷された数字がありませんか?それです.カード番号とは別の物だと思います(ここは,今てもとにクレジットカードがないので 今いち じしんなしです) あと,最後のは,カードを持ってる本人のサインです. インターネットでの入力なら,サインは送れないので,ファックスか何かと言うことでしょうか?

pakapon
質問者

補足

brightsideさん、お返事ありがとうございます。 FAXの事です。書き忘れてました! >カード裏のサインする帯状のグレーの部分の上に、 ということですが、カード番号のあとに、三桁の番号が書いてありました。これのことでしょうか? 他に数字がないので、これかな?