• ベストアンサー

差込印刷後の紙への印刷について

差込印刷で、個々のドキュメントを編集を選択して、印刷しようとしても 打ちだされません。これはプリンタに原因があるのでしょうか、それとも PCの設定に問題があるのでしょうか。 それと、差込後のファイルが数十ページにわたっているにもかかわらず、 1ページとしか表示されないのは何が原因でしょうか。特定のページを 印刷しようにも全体で1ページとなっているため印刷ができません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

ExcelのデータをWordの「差し込み印刷」を使って印刷しようとしている場合で回答させて貰います。 差し込み印刷では、1レコード毎のページですから、1枚の用紙に差し込みした場合は、すべて1ページになっています。 特定のページを印刷する場合は、印刷するページを表示しておいて、「印刷」ダイアログの「現在のページを印刷」みたいな項目にチェックを入れて印刷してみて下さい。 なお、質問者様のパソコンの画面は、回答者側からは見えませんので、お使いのソフト名とバージョンを明記するようお願いします。

fnory
質問者

お礼

ありがとうございます。返事が遅くなってしまい申し訳ありません。そうするとページの指定はできないわけですよね。ワード2007を使っています。別に壊れているわけではないんですね。了解しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.1

なんのソフトですか?

fnory
質問者

補足

回答が遅くなってしまい申し訳ありません。ワード2007です。