• 締切済み

ネット接続への制限について

インターネットへ(各ホームページへのアクセス)の接続を出来ないようにしたいのですが何かいい方法はありませんか? 条件としてはウイルスソフトやWindowsの更新、メールの送受信は必要なので常にインターネットへの接続は必要です。また、各種アプリケーションの更新などの場合はホームページへのアクセスが必要なので必要なときは接続できる環境にしたい。 費用はかけずにこの様なことは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• localica
回答No.1

どのような立場で、どのような条件を希望されているのか不明ですので、一般的回答として「保護者による制限 」をご参照下さい。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/parental-controls 他にも様々な方法があります。 回答が的外れなら条件を補足してください。