• 締切済み

岐阜県でピアスを開けてくれる病院探してます

私わ多治見住みの中学生です。 今私わピアスを開けようとおもっています。 最初わピアッサーで開けようと思っていたんですが友達が失敗して耳が膿んでいるのを見て怖くなり開けるのをやめました。 でもやっぱり開けたいです。 失敗するのわイヤだから病院で開けようと思います。そこで質問です。 ➀多治見市付近で開けてくれる病院わありますか? ➁お金わどれぐらいかかりますか? ➂親も病院にいかなければいけませんか? 回答お願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 御両親や親御さんと行かれたほうがいいと思います それと1ヶ月外せませんがよろしいですか? あと将来ですがつけない職業も出てきますけどいい? 就職で断られたりします 皮膚科などであけてもらえます まずは御両親と相談を

• nobi8110
回答No.1

後で後悔するならやめとけ