• 締切済み

岐阜県でピアスを開けてくれる病院探してます

私わ多治見住みの中学生です。 今私わピアスを開けようとおもっています。 最初わピアッサーで開けようと思っていたんですが友達が失敗して耳が膿んでいるのを見て怖くなり開けるのをやめました。 でもやっぱり開けたいです。 失敗するのわイヤだから病院で開けようと思います。そこで質問です。 ➀多治見市付近で開けてくれる病院わありますか? ➁お金わどれぐらいかかりますか? ➂親も病院にいかなければいけませんか? 回答お願いします

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 御両親や親御さんと行かれたほうがいいと思います それと1ヶ月外せませんがよろしいですか? あと将来ですがつけない職業も出てきますけどいい? 就職で断られたりします 皮膚科などであけてもらえます まずは御両親と相談を

  • nobi8110
  • ベストアンサー率17% (11/64)
回答No.1

後で後悔するならやめとけ

関連するQ&A

  • 病院でピアスを開けたいんですが…。

    福岡市内でピアッサーを買うと病院を紹介してくれるお店を知ってる方は、ぜひ教えてください!! ついでに、ピアスを開けてくれる病院も探しています。 知っている方がいらっしゃったら、教えていただけるとうれしいです☆ よろしくお願いします。

  • 病院で片耳にだけピアス穴を開けてもらう事は可能?

    先日、自分で両耳にピアッサーを使ってピアス穴を開けたのですが、左耳の位置に納得いかず1度塞ぎ、またピアッサーで開けなおしました。 しかし今度はもっとずれてしまい..そんな事を4回程繰り返していて未だに左耳にはピアス穴が開いていません。 水性ペンでマーキングしているのにどうしてもずれてしまいます。 こんな事を繰り返していると耳にも悪いし、お金もかかるので病院で開けてもらおうと考えているのですが、右耳に合わせるように左耳にだけピアスを開けてもらうことは可能なのでしょうか。

  • へそピアス(ピアス)について

    私は私立中学に通っています。 中高一貫校なんですが中学ではピアスや髪を染めたりメイクをしたり… はできませんが高校ではOKなんです。 でも、私は1年前からピアスをあけたいと思っていて この冬にへそピアスをあけることを決心しました!! 友達も夏休みにあけた子がぃますし・・ 耳のピアスは迷い中です…髪の毛で隠せると思ったけど・ ばれたら… ワラww 耳の方どうしたらぃいでしょうかね? ところで、へそピアスをあけるとお風呂に入れないとかありますか? あと、小物を売っている店で 「ピアスとピアッサーを買えば~病院で無料であけてもらえる!!」 とかって自分の耳やへそに合わなくて膿んでしまうとかありますか? 教えてください!!

  • ピアスは耳鼻科?そしておいくら?

    こんどピアスを開けようと思うのですが、 ピアッサーで開けると失敗したら困るし、衛生面も心配なので 病院で開けてもらおうと思っています。 そこで質問なんですが、 ピアス開けてもらう病院は、耳だから耳鼻科ですか? そして、両耳一個ずつ開けたら値段はおいくらくらいになるんでしょう? よろしくお願いします。

  • 広島の病院

    広島の病院で、タダでピアスの穴あけしてくれるところはないでしょうか?耳です。ピアッサーは自分で持っています。探しても見つかりません。お願いします!できれば市内がいいです。

  • 初めてピアスを開けたいんですが

    大学生です 初めてピアスを開けようと思ってます。 でも、病院か市販のピアッサーのどちらかで迷ってます。友達の話だと、病院は氷で冷やしてくれなくて痛かったし、意外にお金がかかるらしくて… ピアッサーは種類がありすぎてどれがいいのか分かりません。 なんでもいいので、ピアスに関すること、注意することなどあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピアスをあけてもいいのか悩んでいます。

    ピアスをあけようと思ってピアッサーを購入したのですが、自分では怖くてあけることが出来ず夏が来てしまいました。 とりあえず秋まで待っていたのですが9月からスポーツジムに行っているので汗をかきます。 ピアスをあけてもいいのかなぁと疑問に思いました。 あけても大丈夫なのでしょうか? それからピアッサーを持っていても怖くて開けられないので病院に行こうと思うのですが京都市内で良い病院があったら教えてください。

  • ピアスについて☆

    ピアスをあけようと思うのですが、自分では怖くてきっとできないのでお店でピアッサーを買って、病院でただでやってくれるところを探してます。上野付近で知ってたら教えていただきたいです。お願いします♪

  • ピアス

    近々ピアスをあけようと考えてます。 病院であけた方が安全と聞きますが、病院だと穴を開けた針を抜いてピアスを刺すので傷口を2度いじりますよね? しかも真っ直ぐ穴があくとは限らず、曲がったりもしてしまうそうです。 そんなのに高いお金を払うより、安いピアッサーであけた方がいいのではないかと思うんです。 ピアッサーなら一瞬で穴があき同時にピアスも刺さるので、穴が曲がることもなく傷口をいじることもないし。 ただ、私はまだ高校生なので、ピアスを付けているのがばれないようにしなければなりません。 透明のピアスにしたいのですが、ピアッサーで透明のピアスはありますか? それは安全でしょうか? 倦んだりしませんか? 経験者の方、回答お願いします。

  • ピアス

    こんばんは。初めてピアスをあけようと思うのですが 耳にしこりのようなものができやすい体質なので病院で あけることを以前こちらでお勧めされたのですが、近くに 方耳だけをあけてくれる病院がありません。 また、バイトの都合上、透明な樹脂ピアスでしかあけることができないのですが、自分で樹脂ピアス内蔵ピアッサー を使ってあけても大丈夫でしょうか?? ご回答よろしくお願いします。