• 締切済み

洋楽 日本人好みの静かなバラード

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13260826 ↑の動画の選曲がすばらしかったので、聞きたいんですが、上のような曲がいっぱいはいってるアルバムってないでしょうか?非常に困ってます バラードがたくさん入ってるアルバムってなかなか見つかりません・・・ 最近、jewelのspiritが良かったんですが、他にまったくありません コンピでもかまいません

みんなの回答

回答No.1

それでしたら…、下記に紹介するCDがお薦めです! http://www.universal-music.co.jp/um3/va/piano_love_songs/index.html 参考になれば、幸いです!^。^V

関連するQ&A

  • ラルクのバラード。

    近々仲の良い友達の誕生日で、ラルクのバラードを選曲してプレゼントしてあげたいと思っています。 「あなた」「Pieces」「瞳の住人」など、沢山ありますが、「これだ!」「この曲は絶対!」と思われるバラードは何でしょうか? 出来れば収録されているアルバム名もお願いします。

  • 日本のバラード

    人に頼まれて日本のバラードでとてもききやすく、心に残るバラードのCDを買う事になりました。最近J-POPSを聞く事があまり(ほとんど)ないので困っています。できれば、女性ボーカルで、歌詞も良くて、わかりやすく、心に響くような曲を歌っていらっしゃる方がいれば教えてください。時間が本当にないのでよろしくお願いします。アルバムの名前まで教えてくだされば、なお嬉しいです。最近私が聞いた物では平原綾香さんの明日、ありがとう。が入ったCDを聞きました。これもとてもよいと思っています。他にはどのような物がおすすめですか?

  • 洋楽バラード(ちょっと限定

    洋楽はもともと好きなんですが最近バラードがかなり好きで、ぜひみなさんのおすすめを教えてください! 過去にもたくさんあるので少し限定して… 結構最近の、できれば女の人の曲でバラード知ってる人いますか? 誰もが知ってそうな有名な曲でもOKです! (バラードといったらwestlife、backstreet boysばっかり聞いてましたので…^^;) 最近聞いた曲で、ブリトニーの「everytime」!!かなりはまりました。 ブリトニーはあまりバラード系って感じじゃないと思ってたのですごく感動しました。 「I'm not a girl…」も好きです。 ブリトニーは他にもバラードは歌っているのでしょうか? それも知っている人がいましたら、教えてください!

  • ニコニコ動画から生まれた良い曲

    最近隠れた名曲を探しており、ニコニコ動画の曲の中にも なかなか良い曲がいくつかあることに気づきました。 しかし、あまりニコニコ動画には詳しくないので、 この曲は良いと思う曲を教えていただけないでしょうか。 私が良いと思った曲は、下記のようなものです。  ・ブラック★ロックシューター   http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817  ・メルト   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919  ・コンビニ   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908098  ・桜ノ雨   http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770  ・千本桜   http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734 特にブラック★ロックシューターを最初に聴いたときは鳥肌でした。 他の歌い手さんたちが歌っているのを聴いて好きになった曲もありますので、 この歌い手が歌うととてもいい曲!といったおすすめでも結構です。 よろしくお願いします。

  • せつないバラード

    せつなく悲しく暗い感じのバラードを教えて下さい!!洋楽、レゲェ、ヒップホップなどではなく、国内アーティストの曲が希望です。メジャーな曲ではなく、アルバムやカップリングの曲などがいいです。90年代~最近の曲を教えて下さい。とにかくバラードが大好きなので、みなさんどうぞ宜しくお願いします^-^

  • フラグムービーに使われている曲について

    この動画に使われている曲名の詳細を知りたいです(ニコニコのものなので、アカウントが無いと見れません・・・) 1曲目 0:00~1:28 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 2曲目 1:45~3:05 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 こちらの動画にも同じ曲が使われていると思います 1:52~2:25 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5196164

  • この動画内の洋楽?の曲名、教えてください!

    英語力がないので歌詞検索もできません・・・・・・・・・ どうかこの動画内の洋楽?曲名、教えてください! できればアーティストも! http://www.nicovideo.jp/watch/sm17422368 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17615251 よろしくお願いします!

  • 洋楽に詳しい方><

    http://nicovideo.jp/watch/sm12798350 この動画の曲名分かりますか? 教えてください。

  • ボカロ曲のスケールを教えて頂けませんか?

    最近ケロケロMIXをやり始めたのですが、スケールがよく分かりません。教えて頂けませんか? ボカロ曲の ・ハイファイレイヴァー http://www.nicovideo.jp/watch/sm16712655 ・一心不乱 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17141425 ・カミサマネジマキ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18511216 ・人造エネミー http://www.nicovideo.jp/watch/sm13628080 ・ヘッドフォンアクター http://www.nicovideo.jp/watch/sm16429826 ・メカクシコード http://www.nicovideo.jp/watch/sm14595248 のスケールを教えてもらえませんか? 自分で聞いてみて試してみたのですが全く分からなかったので…>< あとケロケロMIXする際のコツや注意などもありましたら教えて下さると嬉しいです 一応使っているソフト書いておきますね ・Audacity ・Kerovee ではよろしくお願いします 【上のURLはニコニコ動画のです】

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    この動画の10:59~流れる洋楽のタイトルを教えてください http://www.nicovideo.jp/watch/sm22977707

専門家に質問してみよう