• 締切済み

結婚、彼氏、将来で不安

私には付き合って6年の彼氏がいます。結婚するつもりなので彼の実家で同居しながら貯金してますが、彼の仕事が夕方から0時。帰宅するのは1時すぎます。職も安定してるとは言えません。これから彼についていくのが不安で不安でしかたありません。好きな気持ちは付き合い当時からかわりません。こんな気持ちで一緒にいないほうがいいでしょうか。はっきりいって彼の両親とも不仲です。精神的に疲れました

noname#129860

みんなの回答

• corredor
回答No.2

不安・不満、好きなのは変わらない、両親と不仲、疲れた…今の好きな気持ちは、単なる情なのでは…。 貴女が私の娘だったらと考え、率直に言うと、やめときなさい!です。いくつかの理由の1つに 両親と不仲!だから。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.1

ぼくはいいと思いますよ! 夜勤なのは大変ですけど・・・ でもそうやって愛をはぐくむのも一つの恋愛なのではないのでしょうか? あなたの恋がうまくいく事を願います!

質問者

お礼

素敵な回答ありがとうございました