• 締切済み

PC初期化

PCを初期化したいのですが簡単な方法はありませんか? 機械に弱いので専門用語などわかりません。 使用PCは Lenovo Windows7の64ビットです。

みんなの回答

• haromo007
回答No.4

知識(時間)と、お金(費用)はトレードの関係です。知識がない人が簡単にリカバリーするには、費用を払って業者に頼めば一番簡単です。 費用を浮かすには、知識を身につけるように、沢山勉強するしか方法はありません。出来る人はみんなその階段をのぼってきたのです。 リカバリディスクがあれば、ディスクを入れて、そこから起動すればOKです。 ハードディスクにリカバリ領域が隠してある場合は、起動時に特定のキーを押すことで、リカバリ用のソフトが起動しますので、指示にしたがいます。 どちらの方法もマニュアルに書いてあるはずですので、マニュアルをすみからすみまで読みましょう。

noname#145976
noname#145976
回答No.3

機種によってまちまちですが、 >Windows7の64ビット ということなら、きっとハードディスクリカバリでしょうね。 ★Lenovo リカバリー方法機種別一覧 - ThinkPad (リカバリー CD 付属機種/Disk to Disk リカバリー採用機種) - Japan http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-00696AB

• ziv
回答No.2

メーカー製PCなんですから、 マニュアルをお読みください。 懇切丁寧に書いてあります。

• piponte
回答No.1

リカバリDVDをパソコンに入れて再起動すればいいだけじゃないの?