-PR-
解決
済み

ギャルソンって何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66121
  • 閲覧数774
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (50/62)

初歩的な質問かもしれませんが、「コム デ ギャルソン」って何ですか?
服が関連することは知っています。ブランド名でしょうか?
よく雑誌やTVで「ギャルソンが好き」「ギャルソンの店は入りにくい」等と聞きますが。
詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

デザイナー 川久保 怜 が始めたブランドです。

ファッションですので、好き嫌いはあって当然かと思います。
お礼コメント
takawa

お礼率 80% (50/62)

larousse‐2001さんに教えていただいたURLに早速アクセスしました!
川久保怜さん・・初耳でした。参考になりました、ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-04-20 22:02:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

こんにちは。 「コム デ ギャルソン」はブランド名ですね。 で、実は私、詳しくないので、 週刊ファッション情報のコム デ ギャルソンのところ http://www.fashion-j.com/bbs/c-d-garcon.html を 参照してみてください。 では、失礼します。 ...続きを読む
こんにちは。

「コム デ ギャルソン」はブランド名ですね。
で、実は私、詳しくないので、
週刊ファッション情報のコム デ ギャルソンのところ
http://www.fashion-j.com/bbs/c-d-garcon.html
参照してみてください。

では、失礼します。
お礼コメント
takawa

お礼率 80% (50/62)

こんにちは!yamagtsaさん、早速のアドバイスをありがとうございました!
ブランド名だったのですね。なにかをひっくるめて「ギャルソン」と呼ぶのかと
勘違いしておしました(^_^;) 参考URLにもアクセスしましたが、わかりやすかったです。
投稿日時 - 2001-04-20 18:28:28


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

こんにちは! 「コム デ ギャルソン」とは、洋服のブランド名です。 一昔前なら「DCブランド(デザイナーズ・キャラクター)」と言われてました。 女性の目から言うと、好き嫌いもありますがカワイイかんじのお洋服がありますが、かなり高めです。 男性向けもあるはずですよ、確か。 西武とか有名百貨店にテナントが入ってますよ。 デザイナーさんのお名前や経歴は詳しく存じません。ごめんなさい。 ...続きを読む
こんにちは!

「コム デ ギャルソン」とは、洋服のブランド名です。
一昔前なら「DCブランド(デザイナーズ・キャラクター)」と言われてました。
女性の目から言うと、好き嫌いもありますがカワイイかんじのお洋服がありますが、かなり高めです。
男性向けもあるはずですよ、確か。
西武とか有名百貨店にテナントが入ってますよ。

デザイナーさんのお名前や経歴は詳しく存じません。ごめんなさい。
お礼コメント
takawa

お礼率 80% (50/62)

こんにちは!mixiさん、早速のアドバイスありがとうございました!
一ブランド名なのですね。「プラダ」「グッチ」のような感じでしょうか。
今度テナントも見てみますね。
投稿日時 - 2001-04-20 18:30:47
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

他の方々の回答の通りです。 ちなみに、「川久保 怜」さんは女性で、「かわくぼ れい」と読みます。 参考URLもご覧ください。↓ ...続きを読む
他の方々の回答の通りです。

ちなみに、「川久保 怜」さんは女性で、「かわくぼ れい」と読みます。

参考URLもご覧ください。↓
お礼コメント
takawa

お礼率 80% (50/62)

LITHRONEさん、URLを教えていただいてありがとうございました!早速アクセスしてみました。
ギャルソンについて知ることができ、感謝感謝です!
投稿日時 - 2001-04-20 22:03:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ