• 締切済み

コム・デ・ギャルソンのメンズサイズについて

コム・デ・ギャルソンのメンズサイズについて ごく普通のシングルボタンタイプのブレザーですが、 同ブランド(コム・デ・ギャルソン・オムなど)のブレザー(シングルボタン)の「M」サイズは、国内ブランドの「M」サイズより若干大きめ(Lに近い)と聞きましたが、どうなのでしょうか?

みんなの回答

• hornby
回答No.1

若干大きめです。 その上ジャストフィットするブランドではないので、大きく感じるでしょう。

wbutterfly
質問者

お礼

ありがとうございます。