• ベストアンサー

アドミにと、一般ユーザでは速さがちがう

閲覧ありがとうございます dynabook ウインド7のーとPCです アドミにが弟で私が一般ユーザです 弟がアプリ立ち上げるのえを見てると速いのに 私が立ち上げると遅い気がします 気のせいですか?のーとPCてこんなもんですか? 買ったばかりで弟もわからないっていってます よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5963
回答No.1

普段からたくさん使ってるADOMI権限ユーザーと たまにしか立ち上げないサブユーザーでは 立ち上げに読み込む環境設定が違うので、普段から立ち上げている弟では 前に起動して環境を引き継いで読み込むために立ち上がりが早く たまにしか立ち上げない一般ではわざわざ前の環境のデータを探して読み込んでいるので 遅くなります。 しかし、一般ユーザーでも、二度目 三度目と、弟のプロファイルを使わないで 連続して立ち上げれば、優先度はサブユーザーのほうの頻度のほうが高くなるので こんどは弟さん側が遅くなります。

noname#132723
質問者

お礼

詳細な解説をいただきまして ありがとうございまうす これから いっぱい使って 速くしたいと思います。