• ベストアンサー

テレビのコメンテータが知恵袋の内容を言っている

最近テレビのコメンテータが知恵袋で書かれている内容をすぐにテレビで言うようになってきていませんか?やっぱり見てるんですかね?

noname#129391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.2

テレビを観ていると、あれ?どっかで聞いたかな、、、と思うときがあります。2ちゃんや知恵袋などの皆さんの貴重な意見や情報を、さも自分が考えたり研究したかのように発言するのを聞くと、情けない人だなと思います。私だけでしょうか?

質問者

お礼

全く同意です さっきも女性のコメンテータが、放射線について一般の意見を代表しているかのように言ってました

その他の回答 (1)

• akiko0828
回答No.1

炎上したりして話題になってるスレはみてるかもね。

質問者

お礼

やっぱりそうですよね