• 締切済み

yahoo知恵袋について

僕は、gooの教えてとyahooの知恵袋をやっています。 その知恵袋で最近質問の答えが少ないと思っているのですが・・・。 僕は、嫌われているのでしょうか。

みんなの回答

noname#214300
noname#214300
回答No.1

ご質問者様のご質問内容があまりにも高度なため、答えられる人間が居ないのではないのでしょうか。 ご質問内容を簡単にしていただくか、お困りの状況をよりわかりやすく、詳細に書いていただけると、答えられる人間が増えると思われます。