• ベストアンサー

津田沼駅から日本武道館

最近長野県から千葉県習志野市に引っ越して来ました。なのであまりこっちの方に詳しくありません。JR津田沼駅から日本武道館への行き方を教えて下さい!自分で調べてもよくわかりませんでした…できれば詳しくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1098/5195)
回答No.2

総武線の各駅停車で西船橋に行き、地下鉄東西線に乗り換えてください。 九段下で降りれば武道館は近くです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

総武線各駅の(黄色い電車)で西船橋で東西線で九段下まで行く 駅からの道順は自分で調べてや。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 津田沼駅の近くにあるお花屋さん

    明日千葉の津田沼にある済世会習志野病院まで、叔母のお見舞いに行くことになりました。 叔母は手術後すぐなので、水がえの楽なバスケットに入ったお花を持って行ってあげようと思っています。 埼玉から母と武蔵野線で行く予定なのですが、出来れば津田沼の駅からバスに乗り換えるときに買いたいと思います。 津田沼の駅に降りるのが初めてなので、駅の近所とか駅ビルにあるお花屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。

  • 平成のJR津田沼駅北口

    覚えている方いませんか? 平成15年とか20年あたりのJR津田沼駅(習志野市だと思います)、北口に銀行がたくさんあって、今の三菱UFJ銀行は2件あったはずで、あと三井住友銀行もあったと思うのですが、他にありましたか? 銀行の並び、覚えていませんか? どの銀行の隣に、この銀行、この銀行の隣が、あの銀行といったぐあいに、、 覚えている方がいたら、教えてください。お願いします。

  • JR津田沼駅と京成津田沼駅って同じじゃないの?

    はじめまして。 前のアカは強制退会寸前まで追い詰められてしまい、アカを変えました。 改めてこれからよろしくお願いいたします。 あるコミックに 以下のような会話がありました。 Aさん:『えーでも、あんたとアイツ、親友なんでしょ?』 Eくん:『親友なんかじゃない!ただの友達だ。 親友と友達じゃ全然違うだろ!津田沼と京成津田沼だって似ていてもかなり遠いじゃないか。』 …これについてお聞きします。 前のアカで似たようなご質問(何で京成ってつくの?)をさせていただいた時に 『京成津田沼駅は、隣の新津田沼駅と区別をするためにあえて京成とつけている。』とのことでした。 つまり、京成津田沼駅とJR津田沼駅って 同じじゃないんですか? 京成の日暮里駅とJRの日暮里駅みたいな感じなんですよね? 違うんでしょうか? 似ていてもかなり遠いのは、京成津田沼じゃなくて新津田沼じゃないのですか? どなたか中傷なしでよろしくお願いいたしますです。 追記。京成のホームページは何度も確認しています。

  • 津田沼駅近くの保育所

    現在船橋市に住んでいます。結婚後も船橋市又は習志野市に住もうと思っています。私の職場は育休がなく、子供を産んですぐに仕事復帰となりそうなんですが、津田沼駅周辺で生後2ヶ月くらいから預かってくれる場所をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?帰りは18時前に帰れます。あと、病気の時何度も仕事を早退できそうにないんですが、船橋市・習志野市ファミリーサポート又はベビーシッターは病気の子供でも保育所へお迎えに行ってもらえるんでしょうか?突然の熱などでお迎えに行かなければいけないときみなさんはどうされてますか?

  • 飯田橋駅から日本武道館まで歩いて何分くらい?

    明日日本武道館でライブがあり参戦いたします。 九段下駅で降りてと考えていましたが、1万人の人々が集まるわけですからかなりこむことが予測されます。 そこで、飯田橋駅で降りて、武道館まで歩こうかと考えています。 【質問】 JR飯田橋駅から日本武道館まで、歩いて何分くらいでつきますか?ちなみに健康な中年の女性が歩いた場合(笑) よろしくお願いします。

  • 千葉県立津田沼高校 入試

    今、横浜に住んでいる中3の女子です。 来年の春、千葉県の八千代市に引っ越すことになり、千葉の高校受験を考えています。 先月、総進模擬を受けました。 私は、第一希望に習志野高校を選択していたのですが、結果をみるともう少し、上の高校でもチャレンジできるようでした。 それから、いろいろな高校を調べてみて、津田沼高校がレベル的にも私にあっているのではないかと思いました。 そこで、津田沼高校の評判や学校の雰囲気、入試について、何か情報やアドバイスがありましたら、回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京駅から日本武道館まで

    東京駅から日本武道館までの行き方を教えていただけませんか?? 自分で調べてもいまいち分からないのでよかったら教えて下さい(>_<)

  • 津田沼~姉ヶ崎駅

    津田沼から姉ヶ崎駅の間で勉強しやすいお店(マック、ドトールなど)はありますか? 個人的には千葉駅周辺にある2つのドトールが気になってるんですが・・

  • JR津田沼と新京成津田沼の乗り換えについて

    タイトルの通りなんですが、JR津田沼駅と新京成の津田沼駅って、 同じ駅構内ですか? 徒歩で別の駅に行くんでしたっけ? その場合徒歩何分くらいですか? 知っている方教えてください。お願いします。

  • 津田沼~新京成線沿いの公立小中学校

    JR津田沼~新京成線に乗り換えて高根公団あたりまでの沿線に、引っ越しを考えています。 津田沼あたりは船橋市・習志野市にまたがっているようですが、両方視野に入れています。 子供はまだ小さいのですが、できれば中学までは公立に行ってほしいと思っています。 その区域で評判のよい小中学校、逆に避けた方がよさそうな小中学校があれば教えてください。