• ベストアンサー

津田沼駅から日本武道館

最近長野県から千葉県習志野市に引っ越して来ました。なのであまりこっちの方に詳しくありません。JR津田沼駅から日本武道館への行き方を教えて下さい!自分で調べてもよくわかりませんでした…できれば詳しくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.2

総武線の各駅停車で西船橋に行き、地下鉄東西線に乗り換えてください。 九段下で降りれば武道館は近くです。

その他の回答 (1)

• amuro-rei
回答No.1

総武線各駅の(黄色い電車)で西船橋で東西線で九段下まで行く 駅からの道順は自分で調べてや。