• 締切済み

短期派遣の仕事の記入方法

短期派遣の仕事で直近一年間ほど働いてきたのですが、 これらは正社員として再就職の際、履歴書、職務経歴書に書くべきでしょうか?書くとすればどのように書けばよいでしょうか? 今までしていた短期派遣の仕事は、日雇いのイベントスタッフ、一週間前後のコールセンタースタッフ、3ヶ月ほどのレジスタッフなどです。 一応これまでの私の流れとしては 新卒として入社→退職する→一年間、資格の取得をしながら短期派遣の仕事をしている→これから正社員に再就職したい というところです。

みんなの回答

• naoiz
回答No.1

業種・職種によるかもしれませんが、素直に書けばいいんじゃないかと思います。 逆に説明のつかない空白期間がある方が、印象が悪いと思います。