• ベストアンサー

福岡で30代のバスケサークルご存知ないですか?

福岡で30代のバスケサークルご存知ないですか? 本格的でなく、運動不足解消のため、楽しく参加出来たらと考えています。

noname#180065
noname#180065

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

10代~50代と幅広く構成されているクラブもあれば・・・、不明の場合は、先ずは問い合わせを。

参考URL:
http://www.tandh.net/swml/bk/bk-main-sa-ikyusyu.htm
noname#180065
質問者

お礼

ありがとうございます! なかなか見つからなくて、行動出来ないままだったので、情報がありがたいです。

noname#180065
質問者

補足

問い合わせました(^-^)/ 本当にありがとうございます。 道が開けた感じです(^O^)

関連するQ&A

  • 福岡のテニスサークル

    はじめまして、 福岡で働いている20歳の新入社員です。 現在、運動不足もあって高校時代にやっていたテニスを始めたいとおもうのですが福岡市近郊でおすすめのサークルがあれば教えてください。 年代はできれば20代前半、後半くらいのサークルがあればとても嬉しいです。 本気で探していますのでよろしくお願いします。

  • 大阪南部の卓球サークルご存知ですか?

    大阪南部(堺、和泉、岸和田、泉大津など)で、 中高年向けの卓球サークルをご存知の方、 ご教示いただけないでしょうか。 運動不足解消のため、参加してみたいのですが。。

  • 福岡の社会人サークル

    福岡での社会人サークルを探しています。 運動のサークルを探しているのですがなかなか見つけることができないです。 できれば20~30代の方がいらっしゃるサークルがいいなと思っています。 おすすめのサークルはありませんか?

  • バスケサークル

    常磐線(千代田線)・中央線を使って通学している高校1年生の女子です。 社会人バスケのようなものを探しています。あまりガチでやるのではなくゲーム中心で週2回程度で… また、上記の条件で私がサークルを作るとしたら参加したいを思うかたはどのくらいいるのでしょうか? そもそも高校1年の私がつくれるでしょうか?

  • サークルを作るには?

    バスケのサークルに入りたいなと考えて、探していましたが、レスポンスが遅かったり、なかったりで埒があきません。 もう作ったほうが早いかなと考えるのですが、周囲にバスケをしたいという人はいません。 運動のサークルを作られた方はどのように人を集めて、定期的に開催出来るようになったか、ご存知の方は教えて下さい(~_~;)

  • 男性の参加が多いサークルって何ですか?

    職場・友人等では なかなか良い出会いにめぐり合えなかったので 何か始めたいな~とも思っていたので、 サークルにでも入ってみようかな!? と思ったのですが 男性の参加率が高いサークルって 何なんでしょうか? たとえば 料理~・・・などでは 女性が多いと思われるので 出会い率は低いと思ったんです(汗 こんなコトを理由に サークルを探すのも まじめな方から見れば不謹慎かもしれませんが 本人は至って真剣なんです・・・。 運動はニガテなのですが 日ごろの運動不足解消にもなるなら 運動系のサークルでもいいかな。 と、思っています。 よろしくお願いします。

  • 福岡県福岡市のテニスサークル

    はじめまして。 引っ越しで福岡に来たのですが、福岡市近郊でおすすめのサークルがあれば教えてください。 年代はできれば20代くらいのサークルがあればとても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 高校生が社会人サークルのバスケに参加すること

    高校生で社会人サークルのバスケに参加しようと思います。学校でもバスケをしているのですが、連絡量も少なく単純にもっとバスケをしたいです。 そこで経営者に質問をしたら詳しく教えてくださりました。 しかしHPに飲み会は必須と書いてあります。私は行く気はありません。 同年代の女の子は数名いると言われました。未成年者は無料で参加できるらしいです。 聞きたいことは、平気年齢25歳と書いてあり、私よりも年上の方々にうまく馴染めるのでしょうか? 最初がとても不安です。とにかく不安です! 始めてのことなので、何か体験談やアドバイスなどがほしいです。

  • サークル探しています

    仙台市内、できれば青葉区内でバドミントンのサークルを探しています。 デスクワークの仕事が多く運動不足を解消したいため。 土日のみでもしありましたら教えてください。 年齢層が幅広くのんびりした雰囲気のところがあれば嬉しいです。

  • 50代からの趣味のサークルについて質問です。

    50代からの趣味のサークルについて質問です。 東京近郊にお住まいで、詳しい方にアドバイスいただければと思います。 母がもうすぐ定年で、昔から興味のあった陶芸を始めたいと言っています。 母は東京に住んではいませんが、娘の私が東京に住んでおり、 月に2回程度、週末は孫の顔を見に来てくれています。 (毎回、我が家に一泊して帰ります。) なので、そのような頻度(月に2回程度)で参加できる、 同年代の方がなるべく多く所属する陶芸サークルを探しているのですが、 なかなかうまく見つけられません。 そこで、以下の質問なのですが… 1.東京でのサークル活動に参加したい。  →母の希望です。 2.同年代(50代、60代)の、共通の趣味を持った友人が欲しい。  →仕事一筋だったので、あまり友人がいません。 3.できれば陶芸がやりたいが、他にどんなサークルがあるのかも気になる。  →運動系のサークル以外なら、わりと多くの事に興味が持てそうな母です。 ご存じの方、アドバイスいただければありがたいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう