• ベストアンサー

福岡で30代のバスケサークルご存知ないですか?

福岡で30代のバスケサークルご存知ないですか? 本格的でなく、運動不足解消のため、楽しく参加出来たらと考えています。

noname#180065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

10代~50代と幅広く構成されているクラブもあれば・・・、不明の場合は、先ずは問い合わせを。

参考URL:
http://www.tandh.net/swml/bk/bk-main-sa-ikyusyu.htm
質問者

お礼

ありがとうございます! なかなか見つからなくて、行動出来ないままだったので、情報がありがたいです。

質問者

補足

問い合わせました(^-^)/ 本当にありがとうございます。 道が開けた感じです(^O^)