• 締切済み

高校なんか不安…(泣)

時間が立つにつれ だんだん高校にいくのが不安になってきました(泣) 理由は自分の第一印象です(涙) 普通第一印象は顔ですが 自分は 「かわいい」「女の子みたい」「最初女と思ってた」とか 罰ゲの化粧の時は「ヤッバー(笑)めっちゃ女の子に見える」とか 遊びでアイロンしたら「女の子みたい」 一回「妹みたい」とか言われました(泣) 男の友達に AKBの前田敦子に似てるとか言われました なんか前田敦子ってめちゃくちゃ悪口いわれるじゃないですか? アニメ?マンガの秀吉ってのにも似てるらしいです(泣) 体型も若干くびれがあって細くて骨盤あたりも若干目立つ感じで なんかなめられる要素の塊みたいで めっちゃ不安です(涙) 一様なめられたくない一心で ピアス開けたり髪を明るい赤茶にしたり めっちゃチャラくしてました(笑) あんまり意味無かったですが(涙) どうしたらいいんですか?アドバイスかなんか教えてください

  • 高校
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

高校入学は誰でも不安でいっぱいです。クラスの男子全員が自分より強そうに見えたりして、イジメられるんじゃないかとかビクビクするのが普通です。誰でもそうなんです。 でも一ヶ月もすればどういう奴なのかわかってきて怖さは無くなります。本当に怖い人以外は。 あなたも、他の人から見れば最初は「なんか危なそうな奴」と思われてます。他の人達もあなたと同じように不安でいっぱいですから。 かわいいのは得だと思います。女子にはモテるし、イジメっ子もかわいいとイジメにくい。 無理に強く見せようとしたり、反対に猛烈にネクラだったりしなければ、楽しい高校生活をおくれることでしょう。 普通にしてればいいんです。最初だけです不安なのは。

  • qutaquta
  • ベストアンサー率16% (12/72)
回答No.1

全く素のままでいること それ以外に無いと思うけどな。今まだ中学生でしょ?成長期なんだし放っておけばそのうち身体つきも変わってくるんじゃないかな?顔は女の子みたい、って言われるみたいだけど、それは裏を返せば 美少年 ってことなんじゃないの?おじさんはAKBとか知らないけど、それでもアイドルみたいな顔、ってことでしょ?だったらそれは天から与えられた君の財産じゃないか。女性アイドルに似てるのがイヤ?贅沢いいなさんな。若い男性アイドルなんて結構女みたいな顔してるヤツ多いし、あのキムタクだって昔は化粧して女性用化粧品のコマーシャルに出てたんだぞ。その時の世の女性の反応は「キャー、キムタクって本当の女みたい」だったし。だから決して君の顔はハンデにはならないな。おじさんはガキの時から「谷村新司のおでこ+さだまさしの顔」だったから君がうらやましいぞ。 一番やっちゃいけないのは、中身が伴わないのに外側だけ飾り立てること そんなのすぐにメッキがはがれてかえって恥ずかしい思いをするのはもうわかってるでしょ?

関連するQ&A

  • NMB48山本彩のライバルはAKB48前田敦子?

    発足して間もないNMB48ですが、リーダーで一番人気の山本彩さんのライバルはAKB48前田敦子さんだそうです。AKB48のトップだから、それに追いつき追い越したい一心でレッスンなど励んでいるそうですが、前田敦子さんをライバルにする理由は何があるのでしょうか? できれば詳細な解説をお願いします。

  • AKB前田敦子さん、引退の理由のひとつは?

    私は、あまりAKBが詳しくありません。 このサイト内で、前田敦子さんが嫌われている件に関する質問がありました。 以前、総選挙でトップを取った際に、前田敦子さんが、 「私の事は嫌いでも、AKBの事は嫌いにならないでください。」 と言ってるのを聞いたこともあります。 以上の事を考慮して気になったのですが、 前田敦子さんは、ネットで叩かれたり、嫌われ発言をされているのが苦になって、 AKB引退を決めたというのは、一つの理由としてあるのでしょうか? もしあれば、芸能界引退もあるかもしれませんね。 そうだとしたら、お気の毒ですね。 普通の女の子に戻りたいってことなのかな。

  • 柏木由紀ってどんな女の子?

    第3回AKB総選挙が終わりましたね。 私はもともとアイドルには関心はなかったのですが、最近テレビ等でAKBをよく見るので、何となく興味がわいてきました。 AKBは前田敦子や板野智美は分かるのですが、今回急に3位になった、柏木由紀(?)は全然知りませんでした。 彼女はどういう女の子なのでしょうか?

  • AKB48 マジスカロックンロール

    AKB48/マジスカロックンロールのPVで、前田敦子の近くにいる(最後のほう廊下で前田vs大島達みたいなときに前田のとなりでガンくれてる人)ヤンキーねえちゃんみたいな人を見るのですが、あれは誰ですか? 一般の人?(笑) 気になるので、わかる方教えてください。

  • 人気アイドルユニットの卒業

    AKB48の前田敦子の卒業が8月27日に決まりましたが、時期的に10年前のモーニング娘。の後藤真希の卒業と印象が被ったりフラッシュバックした人いませんか?

  • AKB48メンバーの名前を教えて下さい★

    AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで 6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、 その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪ 前田敦子の上の子です。 AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・ とってもかわいい子なので名前が知りたいです! よろしくお願いします。

  • AKB48 18thシングル「beginner」のセンター

    AKB48 18thシングル「beginner」のセンター 昨日のじゃんけん選抜で、まゆちこと内田眞由美ちゃんがセンターとりましたね! おめでとうございます。 本題に入ります。 昨日のじゃんけん選抜で18枚めのシングル、「beginner」のPVが流れたそうですね。 グロテスクだとか、賛否両論だとか色々聞きますがそこは良しとして・・・。 センターが前田敦子ちゃんと高橋みなみちゃんのダブルセンター(まだ確かな証拠はないそうです)で 「なんで優子がセンターじゃないんだ!」 って言ってる人がいますよね? 私はそこに「ん?」と思います。 だってAKB総選挙って、あくまで17thシングルのセンターを決めるものだって主催者側が言ってるじゃないですか。 そのあともずっと次の総選挙までセンターだ、なんて誰も公式に言ってないですよね? しかも1人1票じゃないわけですから。 そもそも公平じゃないです。秋元さんもイベントだと言っています。 たしかに大島優子ちゃんが可哀そうな気がしますが・・・。 もともとAKBって、「女の子たちが成長していく過程」が1つの売りですよね? 始めから完璧じゃないところが1つの魅力ですよね?たぶん。 そうすると、トークやダンス、歌もできる大島優子ちゃんではなく、 不器用で特別にうんと秀でたものがない前田敦子ちゃんがAKBのアイコンとしてセンターに立つのに、なんも不思議はないと思います。(前田敦子ちゃん批判ではありません。気分を悪くされたファンの方、すみません。) センターって実力がある人を立たせる意味もあると思いますが、初めて見る人やファンじゃない人に 「これがAKB48です。」と示すものでもあると思います。 ぐだぐだ長くなってしまってすみません。 結局私が言いたいのは、 「気持ちはわかるけれど、わーわー文句を言うほどのことではない」 ということです。 前田敦子ちゃんと大島優子ちゃん、高橋みなみちゃん以外の選抜常連メンバーだってセンターに立ったことない人はいますし。 ちなみに私は渡辺麻友ちゃんが好きなので、「優子ちゃんファンは贅沢な悩みだなー。」 としか思えません。笑 このことについて、みなさんの意見を聞きたくて投稿しました。 読みにくい文章を読んでくださってありがとうございます。 気分を悪くされた方、申し訳ありません。

  • AKB総選挙について

    1・前田敦子は1位を取ったときに 何であんなに泣く必要があったの??w 1人1票なら本当の順位が分かって泣けてくるのも分かるけど、 1人500・700って票が入って出た順位で 1位を取って涙なんか出ない気がするんだけど...w 票は愛なんて馬鹿な回答はやめて下さいね(^^) 2・105?万枚とか言ってるけど皆さんは 握手券が入ってなかったらどのくらいしか CD売れないと思いますか?? 私は3万枚ぐらいかと...笑 それでよくAKB本人達も喜んでますね... 日本の音楽業会が腐っていくような 気さえするのは私だけかな?? k-popに笑われてる気がするwww

  • 前田敦子さんが凄く嫌われている理由

    私は前田敦子さんのファンです。 前田さんは、ネットでは本当に酷い目に叩かれてますね。ファンが擁護する気力を完全に失うくらいに。。。 前田さんって、そんなに不細工でしょうかね? ちゃんとメイクをすればそれなりに綺麗に見えると思うし、少なくともその辺の女の子よりは可愛いと思います。性格が悪いとよく言われていますが、本当でしょうか?ちょっと無愛想に見えるときもありますけど、子供っぽくて無邪気で可愛いと思ったりもします。 ですが、一般の人は前田さんをテレビで見るとすごく不愉快な気分になるんでしょうか?それが普通なんでしょうかね。 そうはならない自分が、ひょっとしたらおかしいのではないのかと思ったので、質問します。 尚、AKBヲタで他メン推しの人は、回答を控えていただきたいです。

  • 今日のMUSICSTATIONにAKB48が出ているのですが、どうして

    今日のMUSICSTATIONにAKB48が出ているのですが、どうしても名前が分からない子がいて気になっています。(めっちゃ可愛い!と思ったんですがいかんせん知識が乏しく…)前田敦子ちゃんと大島優子ちゃんの後ろの段に座っていて、黒髪で前髪がぱっつんの色白の女の子です。頭の左側に花飾りを付けていました。詳しい方、是非名前を教えて下さい><