• ベストアンサー

ピアスをした時の耳の裏

先日、友人が「ピアス穴を開けたんだけど後ろから見るとピアスが斜め入っているように見えるから開け直す」と言っていました。 しかし、私はピアスを後ろから見れば誰だって斜めに見えると思うのです。(現に私も斜めに開いています) ピアッサーで垂直に開けたとしても、後ろから見れば斜めに見えると思うのですが.. 私が間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

質問者さん正解です 真っ直ぐにあけても耳たぶの付き方で顔に対して真っ直ぐ耳が付いているわけではないですよね 頭蓋骨は立体的になっていますし なので重要なのは前から見たピアスの位置だけ(といっても本人しか気にしていない部分も有ります) なのでそのままでいるように言って下さい ご参考までに

rumi0501
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)