• ベストアンサー

オフィスの再登録が出来ず困ってます

PC破損のため新PCを購入しオフィスを入れ替えました。ライセンス登録をすると別なPCで使われてるので駄目だと出ます。壊れたPCのオフィスはアンインストール出来ません。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Office2010ですか。 ・パソコン付属(OEM)のOffice2010は購入直後のセットアップ時にプロダクトキーの入力が必要になっています。 ・結果として他のパソコンでは使用出来なくなっています。

nesco21c
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

Licenseが同時の利用の制限の為に有る訳では御座いませんので、 たとえアンインストールが叶っても、証明を提出出来ませんから、 御気の毒乍ら、無理なのでしょう。

nesco21c
質問者

お礼

有り難うございました。

• trt3396
回答No.1

プリインストールのOEM製品であれば、他のPCでは使えません。 製品版より、遥かに安いのはそのためです。

nesco21c
質問者

補足

ご指導有り難うございました。そのような気がしていました。これであきらめがつきます。