• ベストアンサー

okwave

okwaveでYahoo知恵袋の質問をしていいですか?

noname#138108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131166
noname#131166
回答No.3

知恵袋の質問は時々見かけるので問題ないと思う。 ただ回答者の反応は今一で、知恵袋の質問は知恵袋でやれと考える人も少なくない。 ルール的には有りです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

OK!!  

noname#131001
noname#131001
回答No.1

問題無いです。