• ベストアンサー

KS-IとKS-IIは車体は共通?

KS-IにKS-IIのシリンダーやピストンを移植するのは良く聞くのですが、ハーネスやキャブ等も変える場合はエンジン丸ごとポン付けは可能なんでしょうか?同じエンジンのARは載せた方がいるようですが、やっぱりKSもフレームが同じで可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

全く同じフレームですから載りますよ。 カワサキのパーツカタログ検索で見ると フレームは同一品番 キャブ・ハーネス・チャンバー・マフラーは違う部品ですね。 あとのパーツは自分で調べてみて下さい。 http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/