• 締切済み

こどもちゃれんじの同時入会及び得な方法

こどもちゃれんじを始めようかと思っています。 子供は5歳(もうすぐ年長)→じゃんぷ      3歳(もうすぐ年少)→ほっぷ を受講することになると思うのですが・・・。 どうせ二人で入るなら「紹介制度」を使いたいです。 時間差で入会するしかないんでしょうか? ホームページを閲覧しましたがどうも分りません(泣) なるべくなら同時・且早く届けてはもらいたいんですけど。 (ちなみに近隣で知り合いでやっている人は思いつきません。) あと、どこかのポイントサイト?というんでしょうか、 経由するとポイントが貯まるなどお得な情報があったら 是非教えて頂けると大変有り難いです。 (PCから入会すると図書カードが抽選で当たる?(←入会月のみ?)事は  ホームページを確認した際に見つけて知ってます。) また、受講中でもなにかお得情報などあったらそんなことでも何でもいいです。 ケチですが一度に4万も払うのでチョコッとでも得できたらいいなぁと思って立ち上げました。 よろしくお願いしま~~す。

みんなの回答

• shimin-b
回答No.1

もう入会されましたか? ポイントサイトはわかりませんが、 私は以前こそだてバザールという無料サイトで 出店されているのをたまたま見つけて紹介してもらいました。 紹介制度のプレゼントが紹介者の方の分もいただけましたよ。

参考URL:
http://www.kosodate.co.jp/bazar/index.php