• ベストアンサー

グレン・グールドのフーガの技法9番のピアノ演奏音源

グレン・グールドのフーガの技法9番のピアノ演奏音源を探しているのですが、入手先を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 Wikipediaでグレン・グールドの項目を調べると、1967年にピアノ演奏の録音をしているみたいなのですが、見つけることができませんでした。 (オルガン演奏のCDなら持っています。) 音源の購入先はもちらん、動画やサンプルが聴けるサイトがありましたら教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157218
noname#157218
回答No.1

私は持っていませんが、下記のセットの中に   フーガの技法 コントラプンクトゥス No.9 ピアノ演奏 も入っているようです。(CD6) http://www.hmv.co.jp/product/detail/3994125

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3994125
nannzenn
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 3月に新発売されるCDみたいですね。 確かにCD6にピアノ演奏のコントラプンクトゥス9が収録されているようですので、購入を検討したいと思います。 ありがとうございました。