• ベストアンサー

美人は、やっぱり特…?

美人にも、色々あると思いますが…。 基本的な、美人の原型って、色白で目がパッチリしてて、睫毛が長くアーモンド型…鼻筋が通ってて、ナイスバディーであれば、パーフェクト 男性って、初対面でパッと一目見て、凄い美人の前だと上がってしまい、あまり話せないものですか? 私の知り合いで、物凄い美人いましたけど、電車に一緒に乗った時、必ず乗客の1人は彼女の事、見ていました。 今は太ってしまったけど、芸能人にならないのが不思議な位の美しさでした。 ちなみに芸能人で、言えば、あなたが思う凄い美人て、誰ですか?

noname#147158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129222
noname#129222
回答No.5

名前は分からんが、VIDAL SASSOONのCMに出てる人は美人さんが多いよね。

質問者

お礼

コメントありがとうございましたm(_ _)m 確かに、回答者様がおっしゃるように、大変美しい方が多いですよね!! 納得します。

その他の回答 (8)

noname#159516
noname#159516
回答No.9

ローズ・バイン、きれいだなーと見とれる。超美人じゃないけれど、なぜか気にかかる美人。 『トロイ』にブラッド・ピットと共演のシーンが彫刻のように美しい。

noname#160590
回答No.8

再度No.7…。 鈴木えみちゃんです!! ↓

回答No.7

なんといっても、鈴木えみちゃん(えみちん)です!!

質問者

お礼

鈴木えみちゃん… 何?この美しさ…!? 画像で見て、これだけ美しければ、実物は息が止まるほどの美しさに違いないです!! 見方によれば、少し北側恵子にも、似てませんか…!? 画像つきで、ありがとうございました。

noname#138477
noname#138477
回答No.6

得ですね。 もっとも、確かに特であるかもしれません。 芸能人なら18歳くらいの頃の深田恭子でしょう。当時は、色気が凄かったです。芸能人に限りませんが、女性の容姿だけなら10代後半から20代前半くらいが、一番魅力的です。 現代女性の戦略眼のなさを感じます。

質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 確かに女性から見ても、深田恭子は、魅力的でした。 キュートで綺麗…!! 今も美しさは変わりませんが、あの当時は、とても可愛いかったですね

noname#202494
noname#202494
回答No.4

こんにちは、 しばらく前から、この人が、結構騒がれています。夜八時の番組にでています。 http://www.sofiavergara.com/ リンクがうまく繫がるといいのですが。

回答No.3

>男性って、初対面でパッと一目見て、凄い美人の前だと上がってしまい、あまり話せないものですか? むか~し昔、通っていた大学が女子率が高く、不思議なくらい美人さんが多くて 入学当初は正直ドギマギしましたが^^; サークルなどで接して会話していくうちに、大抵の場合美人でも中身は 所詮同年代の子供だなって思う様になって、それからは見た目だけで 上がるって事は無くなりましたね。 もし上がるとしたら、見た目が超弩級の美人さんでしかも内面が”大人” な人が相手なら、きっと学生時代のようにドギマギするかも(笑 >ちなみに芸能人で、言えば、あなたが思う凄い美人て、誰ですか? 好きなタイプと美人はちょっと違いますが 存命の方ではスターウォーズに出ていた頃のナタリーポートマンかな あと10年くらい前のニコールキッドマン。 日本人では”凄い”美人は浮かびませんでした。

noname#132213
noname#132213
回答No.2

吉瀬美智子

• WEST247
回答No.1

武井咲