• ベストアンサー

美人は、やっぱり特…?

美人にも、色々あると思いますが…。 基本的な、美人の原型って、色白で目がパッチリしてて、睫毛が長くアーモンド型…鼻筋が通ってて、ナイスバディーであれば、パーフェクト 男性って、初対面でパッと一目見て、凄い美人の前だと上がってしまい、あまり話せないものですか? 私の知り合いで、物凄い美人いましたけど、電車に一緒に乗った時、必ず乗客の1人は彼女の事、見ていました。 今は太ってしまったけど、芸能人にならないのが不思議な位の美しさでした。 ちなみに芸能人で、言えば、あなたが思う凄い美人て、誰ですか?

noname#147158
noname#147158

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129222
noname#129222
回答No.5

名前は分からんが、VIDAL SASSOONのCMに出てる人は美人さんが多いよね。

noname#147158
質問者

お礼

コメントありがとうございましたm(_ _)m 確かに、回答者様がおっしゃるように、大変美しい方が多いですよね!! 納得します。

その他の回答 (8)

noname#159516
noname#159516
回答No.9

ローズ・バイン、きれいだなーと見とれる。超美人じゃないけれど、なぜか気にかかる美人。 『トロイ』にブラッド・ピットと共演のシーンが彫刻のように美しい。

noname#160590
noname#160590
回答No.8

再度No.7…。 鈴木えみちゃんです!! ↓

noname#160590
noname#160590
回答No.7

なんといっても、鈴木えみちゃん(えみちん)です!!

noname#147158
質問者

お礼

鈴木えみちゃん… 何?この美しさ…!? 画像で見て、これだけ美しければ、実物は息が止まるほどの美しさに違いないです!! 見方によれば、少し北側恵子にも、似てませんか…!? 画像つきで、ありがとうございました。

noname#138477
noname#138477
回答No.6

得ですね。 もっとも、確かに特であるかもしれません。 芸能人なら18歳くらいの頃の深田恭子でしょう。当時は、色気が凄かったです。芸能人に限りませんが、女性の容姿だけなら10代後半から20代前半くらいが、一番魅力的です。 現代女性の戦略眼のなさを感じます。

noname#147158
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 確かに女性から見ても、深田恭子は、魅力的でした。 キュートで綺麗…!! 今も美しさは変わりませんが、あの当時は、とても可愛いかったですね

noname#202494
noname#202494
回答No.4

こんにちは、 しばらく前から、この人が、結構騒がれています。夜八時の番組にでています。 http://www.sofiavergara.com/ リンクがうまく繫がるといいのですが。

回答No.3

>男性って、初対面でパッと一目見て、凄い美人の前だと上がってしまい、あまり話せないものですか? むか~し昔、通っていた大学が女子率が高く、不思議なくらい美人さんが多くて 入学当初は正直ドギマギしましたが^^; サークルなどで接して会話していくうちに、大抵の場合美人でも中身は 所詮同年代の子供だなって思う様になって、それからは見た目だけで 上がるって事は無くなりましたね。 もし上がるとしたら、見た目が超弩級の美人さんでしかも内面が”大人” な人が相手なら、きっと学生時代のようにドギマギするかも(笑 >ちなみに芸能人で、言えば、あなたが思う凄い美人て、誰ですか? 好きなタイプと美人はちょっと違いますが 存命の方ではスターウォーズに出ていた頃のナタリーポートマンかな あと10年くらい前のニコールキッドマン。 日本人では”凄い”美人は浮かびませんでした。

noname#132213
noname#132213
回答No.2

吉瀬美智子

  • WEST247
  • ベストアンサー率26% (98/375)
回答No.1

武井咲

関連するQ&A

  • 自分が、ブスか美人か普通かを知る方法、基準があれば

    自分が、ブスか美人か普通かを知る方法、基準があれば教えて下さい。 かくいう私は、高校大学ともに女子大で、男性と同じところで生活したことがありません。 友達からは、容姿について、可愛いともブスだとも言われた事がない。 クラスの友達でない人からも、容姿について何も言われた事がない。 芸能人で似てる人は?ときくと、誰にも似てないと言われます。 スタイルはやせ型と健康診断で言われており、胸はないが、スタイルは良いとは言われます。 顔は、肌は綺麗じゃないけど色が白く、顔は小さい。横からみると、少し出っ歯っぽい?ほうれいせんがあるけど、実際の身はガバッとは出てないし歯並びは良い。一重まぶただけど、綺麗なアーモンド型。鼻はちょっとだんごな感じっていうのか、鼻筋がきっちりしてないだけでよく見かける鼻のかたち。顎は普通、輪郭は、丸めのベース。 自己判断では、中の下から下の中あたりだと思う。 正しいかは、さておき、皆さんはどうやって自分の顔のレベルを判断してるんでしょうか? 身の丈に合った振る舞いをしたいから、教えて下さい(^_^) 因みに、上の私の認識、文面からみて正しそうかどうかも、良かったら教えて下さいな(^_^)

  • 恋活

    私のプロフィール紹介が酷いとチャラ男から言われました。わざわざマッチングしてきて。他の人をみろと言われて他の女性利用者を見ました。 皆さん、びじんでびっくりしました。芸能人みたいでカラコンに付けまつげ、髪形もパーティー仕様でびっくりしました。ほんとに縁が無いんでしょうか??やたら茶髪や金髪、無収入、割り切り、(精神疾患者メンヘラがかなりおおい感じがする)など書いたプロフィールで私みたいにダラダラ長く書いている人は余りいませんでした。いや、私にあんな特殊メイクの度胸はないです。 上辺は美人の粒揃いで1日にアプローチも凄いと思います。 私も精神疾患者で同じ土俵で戦ってあんな美人に勝てる訳なかとです。 よっぽど酷いのでご指摘でしょうか。 皆さん、すごく美人で羨ましいです。 ほんとに縁がないのか、なんで私なんかにメッセージが来るのか不思議でなりません。美人なら引く手数多ではないんでしょうか? 戦戦恐恐してしまった。 ウリを作れば良いのでしょうが、無いんです 不細工寄りな女でも愛嬌のある笑顔、スノー、カラコンでめっちゃ可愛くみえた。 やはり私はダメなんでしょうか。

  • 【日本人】第二の浜美枝は?【ボンドガール】

    えーもうすぐ007の最新版がロードショー公開されますね。楽しみです。 さて、世界トップレベルのの美貌とスタイル、男勝りのアクションで、ボンドと共にスクリーンの中で大活躍する『ボンドガール』ですが、今までに実在した有名人(芸能人)の中で、『日本人で2人目となるボンドガール』 を選ぶとしたら貴方は誰を推薦しますか? ちなみに私は‥‥ ○(若かりし頃の)扇千景さん‥‥びっくりする位美人ですよねー出演されている映画(名前は忘れちゃいましたが)の1シーンをはじめて見た時に一目惚れしました。 ○中島 美嘉さん‥‥『ボンドガール』ならぬ『ボンドギャル』(笑)なるものが007で存在するとすれば、間違いなく日本代表は彼女だと私は思います。薩摩美人 です。歌も旨いので主題歌も歌えます。今後に期待!

  • 白人の恋人って羨ましいですか?

    僕の恋人は留学生のドイツ系アメリカ人なのですが、僕の友達は皆 『白人と付き合ってるなんて羨ましい』 『俺も白人の彼女がほしい』 『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』 等ととても羨ましがられます。 確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身どころかそれ以上でいかにもな白人です。ショートヘアーもポニーテールもどんな髪型も似合っていて美人です。性格だって親身で良いし、頭は良くて知的で気品があってもはや欠点が無くて完璧です。 ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、目が大きく睫毛が長く色白で顔立ちもハッキリしています。芸能人でいうとアシュトン・カッチャーに似ています。 そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」「肌綺麗」と良く言われた事があります。 それが(僕の容姿)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には幼い頃から全く興味がありません。 ただ、羨ましがっている僕の友達は見た目はいかにも黄色人種です。 おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。 ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。 それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか? 白人と付き合っている事はそんなに羨ましい事ですか?

  • 特買い、特売りについて

    いつもお世話になっております。 私は株を始めてまだ間もない初心者なのですが、一応、特買いと特売りが板に点灯する仕組みは理解しているつもりです。 ですが、この「特」状態の売買方法などについてお伺いしたいことがあります。 まず、特買い状態では成り買いをいれても寄り付く値段まで買えないですよね(これも歩み値を見てしか判らないのですが)? 逆に、売り方の立場だとどうなるのでしょうか? たとえば、¥68500で特買いが点灯した場合、¥70000で指値で売りに出していた人はどうなるのでしょうか?また、成りで売りに出した人も寄り付きの価格(ここでは¥71800とします)でしか売れないのでしょうか? それとも、特買いの表示されている値段で売ることができるのでしょうか? また、歩み値が寄り付きに大量にまとまっているのは、成り買い(売り)の人だけの数字なのでしょうか? もしかすると、とてつもなく稚拙な内容の質問かもしれませんがどうか教えてくださいお願いいたします。

  • 女友達の仲について、綺麗事なしで本音で書いていただければと思います。

    女友達の仲について、綺麗事なしで本音で書いていただければと思います。 女友達って結局環境とかで競い合っていたりする生き物で 心の何処かに「私はあなたとは違うわ」って優劣を競うところってありますか??? というのも 私の容姿についてですが 実に変貌が激しくて・・・。 私はそこそこ体重のあるぽっちゃり系の女性でしたが 研究に研究を重ね。 実際、自分自身の容姿に対しての価値感は、「きれいにもブスにもいつでもなれる」ってのが本音なんです。 だから、体重もある程度までは、女優さんみたく体重コントロール(ようは女優さんが演技で太ったり痩せたりする体重コントロール的技術?)にはある程度自信?があります。うまく言えませんが、10キロ前後のダイエットは慣れてるんですね。 で、化粧やファッションも研究に研究を重ね、どういったファッションが受けがいいか自分で研究したんですね。 なので、美人期の私は男性が彼女づれでも、見入ってしまったり一目惚れされたりってな感じなんですが ブス期は悲惨なくらいおばさん化します。 なので、 旧友でブス期の時しか知らない友人は、美人期の時に会っても、写真を見せても、可愛いとも言ってくれません。ってか、マシになったとはいいますが別に特別きれいには思ってくれませんが 美人期に知り合ったばかりの女友達や男性は可愛いとか美人系とか言われます。 で、なんで美人期を続けられてないかというと、男がよってくるのめんどくさいし、美人だからって 恋愛がうまく行くわけではないので恋愛したくないときはブス期に戻してます。 ただ、旧友がどうして、美人期の自分にあっても何も言ってこないのか不思議です。 初めて10キロ痩せて周りが気づいてるのにAちゃん(旧友)だけは「気付かなかった。変わらないね。」 と言われたり・・・。 可愛いとも言われないですね。これって「認めたくない」って事なんでしょか。 なんで、認めたくないんでしょうか。 正直、私、事実は事実って性格の人間なんで、認めたくないって感情わからないっす。 赤をわざわざ青っていう気がしないし、悔しいと思えばいいところを盗んで勉強します。 でも、本当に認めたくないの??それとも本当に可愛いとは思えないって事なんでしょか?? でも、美人期とブス期に私と初対面で話す人の反応のギャップに正直驚きます。 女友達の仲に詳しい方(女友達が多いとか、キャバクラで女の荒波に揉まれ慣れてるとか・・・) または似た体験をされた方など参考までにアドバイスいただけると嬉しいです。 やっぱり、容姿の競い合いって女はいくつになっても尽きないもんでしょうか?? 私はあんまり比べることってないですね。 いいなぁ~って子がいたら、その子はどこが評価されたのか検証する事はありますが・・・。

  • 女性の皆様、この女性をどのように思いますか?

    1年前に一度振られた女性と、最近になって連絡を取り始め 再度、告白したのですが、「好きだという気持ちはあるけど、とりあえず友達から」 という話をされ、今、友達として遊んだりしている女性がいます。 彼女は背も小さく色白で「~~なんですよ~」とかわいい声でしゃべるところに惹かれました。 芸能人でいうところの安めぐみのタイプだと思います。 彼女に対して初対面の人が抱くイメージは、とっても純でうぶな娘というものが多いです。 私も、彼女に対してこんなに純粋な娘はいないと思って 何度振られても、諦めないぞという気持ちを持って頑張ってきました。 しかし、その娘の同僚の女性の方にその件で相談をしているうち、彼女自身の本当の部分も見えてきました。 例えば ・私からしてもらったこと、言われたことを「こんなことされたんですよ~」と仕事仲間の人、何人にも言っていること。 ・前の彼氏が「実際付き合ってみると、そんなに純じゃないんですよ」などと言っていたこと。 ・最近、「年上の人はお金持ちだから~」などと言っていたり、車がないと男じゃないという話も。 以上から、その方は彼女とは自分のプライベートについてはあまり話したくない。 また、八方美人なところがあるのかもね。とも言っていました。 こういう話を聞いても、彼女を好きな気持ちは変わりませんし それに違和感を感じてしまうのは彼女の純なイメージが先行しているからで 他の女性も根っこの部分に似たような打算的なところは必ずあるはずだから。などと自分を正当化しています。 でも、よくテレビでこんな女にひっかかって馬鹿な男だなぁ。と思っていた男に自分がなっているんじゃないかなとも思ってしまいます。 そこで、このような女性に対して、また、その女性に熱を上げる自分に どのような印象を受けるか皆様の率直なご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 顔に執着してしまいます

    閲覧ありがとうございます。 私は21歳女子大生です。 私はルックスに自信がありません。 特に顔がコンプレックスの塊です。 元々太っていて163cm 70キ ロから50台にまで 体重を落としました。 しかしまだ、ぽっちゃりしているので ムチムチやぽちゃぽちゃ女と言われます。 私の一番のコンプレックスは顔です。 すっぴんに自信がないです。 特に肌が嫌いです。 地黒の肌で汚いと言われ虐められた過去を持ってます。 彫りが深めのインド人顔から、インドと呼ばれていました。 その上顔面ニキビでした。 今は大分治まりましたが、ニキビ跡があり 化粧で誤魔化しています。 目は小さく一重のアーモンド形でより目です。 つけまつ毛をつけると二重になります。 元彼から、化粧をとると別人、ありえないほど変わると言われました。 鼻はニキビ跡が残っているうえ毛穴が開いてます。その上だんご鼻です。 顔は親しい人からでかいと言われます。 小さいとも言われます。 堀北真希ちゃんの輪郭に似てるらしいです。 頭の形がでかいです。 匿名なので正直に書かせてもらいます。 自慢でもないのですが、 大学に入学し、可愛い子と言われることが増えました。 美人や綺麗な子とも言われます。 一目惚れされて告白されたこともあります。 私を知る人が〇〇さん(私)あの子可愛いですねーと噂されることが何度かありました。 コンプレックスがないように見られます。 私のコンプレックスを言ってくる(肌が荒れてるとか、目が小さい)彼ですら「顔は十分可愛いと思うけど。」と言っていました。 アパレルでアルバイトをしていた時には、顔は不細工ではない、努力すれば見れるようになる、綺麗系統な顔立ちと言われました。 大人っぽいとよく言われますが、 顔は幼いと思います。 よく似ていると言われる芸能人は 堀北真希やmisono、 イマルや前田愛です。 私は中途半端な容姿なんだと思います。 下ぶくれの顔でか 小さくてより目でつり目 鼻ぺちゃ 変な顔だなーと思います。 かといって 化粧とかでごまかしているから 不細工でもない 性格が内気で大人しく 友達すらほとんどいません。 彼氏が2年程いません。(元彼は初彼です) 私が普通に可愛い子だったら(コンプレックスがないという意味で)人生楽しいと思うと本当に羨ましいです。 最近は、老いが恐いです。夜ストレスで眠れない上に、厚化粧で肌を誤魔化してるのと、この先誰からも愛されないんじゃないかと不安です… これ以上誤魔化して生きるのは辛いです。 可愛いくなりたいです。 本当はこれ以上顔に執着したくないんです。

  • 顔立ちで自分らしさを掴むには?

    私は自分らしさが引き立つようなメイクがしたいです。 しかし、その自分らしさというものがよくわかりません。 …というより、自分らしさに一貫性がなく困っています。 私は初対面の人に(顔が)子供っぽいと言われたり、大人っぽいと言われたりもします。 その他、清楚系と言われたりクールと言われたりもします。 でも、大人っぽいや子供っぽい、清楚やクールって真逆ですよね。(私は化粧を変えることはあまりなく、どちらかというと薄化粧です) だからこそ自分でも戸惑うというか、どういう顔のタイプだかわからないのです。 そして自分で鏡を見ても、自分はこのタイプだ!と言いきれません。 つまり他人から言われる言葉は間違いではないのですが、「ひとつの形」になってないのがイマイチ納得できないのです。 先日、母にも聞いてみました。 すると母もよくわからないようで、「子供っぽいと言えばそうだし、クールにも見えるなぁ」とのこと。 真逆な印象なのですが、確かに一理あるのです。 でも、それを受け入れられない自分がいるというか…自分らしさがわからないです。 私なりにもっと具体的に説明させていただくと、例えば芸能人なら小西真奈美さんや広末涼子さんなどがわかりやすいかなと。 小西真奈美さんの場合はとくに、子供っぽいのか大人っぽいのかわからないというか…私にはどっちにも見えます。 広末涼子さんは柔らかい雰囲気もあるし、クールっぽいような雰囲気もあると思います。 もちろん、見る人によっては「小西さんは子供っぽい」とか「広末さんは柔らかい」とかあるでしょうね。 でも私の中では多面的に見えるので、あえて例として出させていただきました。 私はというと、色白で黄味系の肌。 輪郭はこめかみが少し出っ張っていて、そこからやや逆三角形で顎は小さい。 眉と目の間は狭く、眉は長く眉山が少し上がったアーチ状。 目は離れ目で末広二重の小さめアーモンド型。 目の縦幅より横幅が広く、ネコ目でやや切れ長で黒目がち。 (似てはいませんが、目のタイプ的に田中美保さんを思い浮かべてもらうとわかりやすいかもです) 鼻は高くしっかりした感じで、広末涼子さんのように特徴的だと思います。 唇は上下厚く、小さめです。 以上の点を踏まえ、もちろん想像の範囲で構いませんのでどういうタイプか具体的に教えてください。(できればその理由もお書きください) なるべくメイクなどに詳しい方希望です。 お願いします。

  • 特買い特売りがわかったところで

    東京マーケット特有の特別気配高値や特別気配安値がアラート通知やポップアップで教えてくれますが、わかったところで売買できないのですよね。知っても意味があるのか疑問です。どんな利点があるのでしょうか??