• 締切済み

フェラーリ355から・・・

ガソリンが無くて困ってますが、フェラーリ355には満タンに入っております。 約90Lぐらい入ってますが、灯油のピコピコポンプにホースを延長すれば抜けますかね? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

代理師   同じ方法で1969年スティングレイC3改より抜いてるねー、燃タンクは175リットルに改してあるので   バイクのタンクになってますね バイクも車もハイオク仕様にしてるので重宝!

回答No.2

出来ますよ! 実は私も昨日355より30L程抜き自家用車に入れました。 フェラーリは日本車と違って簡単な構造ですから、簡単に抜けます。 ポンプの先に1mほど延長ホースを取り付ければOKです。抜けないよう固定し ホースを入れる際、延長ホースのみを355側入れるようにして下さい。 348・355までは友人も実践済みですが、モデナ以降の車種は解りません。 いずれにしても危ない作業ですから、火気厳禁にて注意して下さい。

noname#140574
noname#140574
回答No.1