楽天メールにファイルを添付できない問題について

このQ&Aのポイント
  • 楽天メールでファイル添付ができない問題が発生しています
  • 最近のアップデートでファイル添付方法が変更された可能性があります
  • 海外銀行とのアップグレード手続きで添付ファイルが必要ですが、送信ができない状況です
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天メールにファイルを添付

楽天メールにファイルが添付出来なくなったのですが、ここ2週間の間にメールにファイル添付する方法に変化などあったのでしょうか?  当方、海外の銀行と口座のアップグレードにあたりやり取りをしています。  2週間ほど前に本人確認書類として、免許証の表と裏の写しを添付してメールを送ったのですが、免許証の裏面もなければならない等、頓珍漢な返信メールが届きました。  今度はパスポートの写しを送ろうとしたところ、添付ができない状態になっていることに気づき、途方に暮れてしまっています。  口座への送金金額が限度額を超えいることなどの理由で口座が凍結されてしまいました。  その解除するのにあたり連絡手段が登録をしている楽天メールアドレスからでないとウィルスなどの関係なのか銀行側にメールを開いてもらえない状況です。  もしかしたら、私のメールの添付の仕方が悪いのかもしれませんので、もしよろしければメールへフャイルを添付するに当たり注意点などがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

楽天メールとはinfoseekメールの事ですか?

sazanami-za-za
質問者

お礼

お騒がせいたしました。 添付ファイルが重いせいでメール送付ができないようでした