• 締切済み

特許発明品の名前、H.Pを教えて!

女性が 暮らしからこんな物があったらと発明品して 特許申請してヒットし利益を得たと報道で聞いたことあります。 過去に新作で自分でつくった作品と製作者または H.Pわかるだけ教えてください。

みんなの回答

• ejison16
回答No.1

この類のHPを調べるには、検索エンジンでキーワードに「日曜発明」と入れれば、たくさんヒットしますよ。

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%C6%FC%CD%CB%C8%AF%CC%C0