• ベストアンサー

AVAにログインできない

最近ブラウザをIE9にしましたそしてAVAにログインしようとしても ログインできません (IDとパスワード入力してログインボタンをクリックしても何も起こらない) どうしたらいいですか? ダウングレードなど出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rayforce
回答No.1

ダウングレードの仕方を参照URLに貼りました。

参考URL:
http://internet-explorer9.info/howtouse/798/