• ベストアンサー

教えて下さい

初体験は4年前になり、初体験後も何度もSEXをしていますが、毎回痛いのです。初体験に近い痛みがあります。ちゃんと濡れていますので、準備はできている状態なのですが・・・。もちろんオーガズムを感じたことも一度もないので、彼氏が挿入した後は、早く終わることを待つのみです。痛みがあることは言いますし、時間をかけてくれるのですが、痛みがなくなったことはありません。一人に限ったことではないので、サイズの違いだけではないのかなぁ、と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miboujin
  • ベストアンサー率45% (259/572)
回答No.2

hexinpoeさん、こんにちは。 よく似た経験がありますので、ご参考までにと思いお返事させていただきますね。 私も、出産の経験があるにもかかわらず、同じような状況になった経験があります。その症状が出る前に、自然流産してしまっていたのが直接の原因だったのですが、『子宮後屈(前屈)』になってしまってたのです。 元々有るべき子宮の位置とは違う位置に何らかの原因で(元々そう言う方もいらっしゃるようです)ずれてしまうことがあるみたいです。その時、hexinpoeさんが仰られるのと同じような症状にになりました。 。。。というか、お医者様の触診さえも飛び上がるほど痛かったです。 幸い、お医者様に「『逆子体操(ヨガのポーズの一つです。名前忘れましたm(._.)m)』でなおしてみましょう。」と指導を受け、結局、自宅での実行で直せました。(私は1ヶ月ほどで直りました。長く掛かる方もいらっしゃるようです。また、中にはお医者様が触診で位置を補正してくれ、数回の通院で直った友人もいます。) hexinpoeさんは、生理痛がひどかったりしませんか?そういった方も、子宮後屈(前屈)が原因だったりする場合があるそうです。 いずれにしても、お医者様に一度ご相談されてみてください。はじめは恥ずかしいかもしれませんが、子を生む性の女性の体にとってはとても大切部分です。 おだいじに。はやく良くなりますように。

hexinpoe
質問者

お礼

ありがとうございます。一度だけ生理痛がひどかった時があり、その時は立つこともできなかったのですが、それ以降痛みもひどいということもなかったので、病院には行きませんでした。でも、今回のお話を聞いて、一度病院に行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • critical
  • ベストアンサー率9% (7/75)
回答No.3

こんにちは。 私も暫らくというか、6年くらいそうでした。 原因はわからないのですが、相手が変わってもそうでした。 せいり痛が酷くて,病院に行ったら,しきゅう後屈と言われました。 どうして痛くなくなったのかはわかりませんが、やはり、しきゅうの状態とかによるのかもしれません。

hexinpoe
質問者

お礼

やはりみなさんおっしゃるように一度病院に行った方がよさそうですね・・・。子宮後屈という病気は今回の投稿で知りました。少し調べてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4825
noname#4825
回答No.1

有る程度、経験もしているのに痛みがあるのなら 膣などに問題があるのかもしれません。 抵抗があると思いますが、一度産婦人科で 診察を受けてはどうでしょう。 恥ずかしいかもしれませんが、医者は毎日のことですし 自分の身体は自分で守りましょうね。

hexinpoe
質問者

お礼

ありがとうございます。今までは病院に行こうとは全く思ってなかったのですが、一度診察を受けてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入時にどうしても体がこわばるんです

    すごく好きな相手で、自分も恥ずかしいくらい濡れていて準備OKなのに、いざ挿入しようとすると体がこわばって痛く感じます。 初体験がレイプ、その後付き合った彼も嫌がる私を押し倒して、という感じでセックスで気持ちいいと思ったことなかったんです。 でも、彼は「痛くない?」と聞いてくれたり、優しくしてくれるので私もしたくてたまらないんですが、いざ挿入するとなると体がこわばって、怖いって思ってしまうんです。 彼が毎回「痛くない?」って聞いてくるのは私が硬直しちゃうからだと思うんです。 どうしたら、スムーズに彼を受け入れられるんでしょうか?

  • オーガズムとイクって、どう違うんですか?

    初めまして。 先日「ふたりエッチ」を読んでました。 ヒロインが初イキの際、オーガズムを数度体感してたんですね。 それで疑問に思ったワケです。 今まで、イク=オーガズムだと思ってました。 しかしながら、そのヒロインさんは、初イキ前に何回かオーガズムを体験しています。 オーガズムとイクというのは、異なるものなのでしょうか? また、どのような違いがありますか? 男性なので、分からないことだらけです。 お手数ですが、ご回答お願いします。、

  • 小陰唇(膣口)の下端が切れる

    質問させていただきます。 初体験から1ヶ月半ほど経ち、初体験を入れて10回ほど性交渉を経験しました。 初体験は少しの苦痛も出血もなく、挿入されていないのかと思うほどまったく痛みのない破瓜でした。 それから二週間ほど経ってまた性交渉をしたのですが、このときは挿入時に皮膚の裂けるような痛みがあり、二・三日の間お風呂やトイレでしみたり、何気ない普通の動作によって痛むこともありました。 それからは毎回、裂けるような感覚はなくとも常に挿入時に痛みを感じ、彼の動くのに伴って挿入中も多少の痛みを感じます。 先日、性交渉の後同じように痛むので、鏡で膣周辺を見てみたところ、小陰唇(膣口)の下端が切れて赤くなっているのが分かりました。 初体験後も、十分に濡れてから挿入しています。 性行為自体は嫌ではなく、オーガズムに達せます。 このことにはどのような理由が考えられるのでしょうか。 初体験から日の浅いことによる不慣れや、彼の大きさ(ほかの人のものや標準値を知らないので大小は分からないのですが)などが原因かと考えたのですが、 初体験時に痛みがなかったので考えあぐねています。 理由と、解決法などを知りたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 挿入しながらクリトリスを刺激してオーガズムに達する

    妻とセックスするときに、ペニスを膣に挿入して軽くピストン運動しながらクリトリスを手で触ってあげるとかなり気持ちよさそうにしています。 妻は私とのセックスでは、膣だけではオーガズムに達したことがないのですが、この方法だとオーガズムに達します。 上記の方法でオーガズムに達した場合は、膣だけの刺激でオーガズムに達した場合と快感に違いはあるのでしょうか? 違いがあるとしたら、どちらが快感は強いのでしょうか? なにぶん男にはよくわからないので、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 血がでるんですけど・・。

    最近、新しく彼氏が出来ました。4年前に初体験を済ませたのですが、その後 付き合うことは何回かあってもHまではいたらなかったので、ほとんど経験が ないようなもんなんです。そのせいか、挿入されたときに(指だけでも) 若干、痛みを伴い毎回血がでます。そのたびに下着は汚れるし、とても気になります。どういうことなんでしょうか?!わかるひと教えてください。

  • 体の相性が悪く、別れるか悩んでいます

    交際2年、同棲1年の彼氏がいます 私にとって初めての彼氏で、彼氏は私が2人目と聞いています お互い20代後半で彼は1つ年上です 率直に言うと私はsexが嫌いです 恐怖感があります 若いうちから一人Hの経験もあり、自分はsexが好きな方にあたるのだろう思っていました しかし彼氏と初めてのsexを経験して以来約2年間、sexのたびに未だ挿入痛があり改善されません ふたりで話し合い色々と工夫もしました ゼリーを使ったり環境を変えたり雰囲気を作ったり前戯を長くしてもらったり… でも、濡れていても痛いのです 彼のものは大きくて、サイズが合わないのだと私は思っています また、私が生理的に受け付けないフェラを彼が要求してくる事も苦痛です それだけはどうしてもできない、ごめんねと理解を求めるように断るのですが、毎回求めてきます 苦手だって言ってるのに… 私の挿入痛に対しても、体が強張ってるからだ、怖がり過ぎだとか、一人Hして慣れるといいよなどと言われ、なんだか悲しくなります がんばってsexしても、最後には挿入痛が待っていると思うと、もう最近は、彼がベッドに入ってきて肩に触れるだけで、気分が悪くなります まだ入れてもないのに、痛くなったりもするんです これってからだの相性が悪いというものでしょうか こういう事を理由に別れるのはありですか

  • 中折れしてしまいます

    40歳の男です。 恥ずかしながら、セックスで挿入中に中折れしてしまいます。 もう初体験から20年以上経ってるのに、未だにきちんとしたセックスができないでいます。大概、フェラで射精してますが、彼女に申し訳ない気持ちです。 一度でいいから、最後まで中折れせず、彼女も満足させて状態でフィニッシュしたいと思います。 中折れしないにはどうしたらよいでしょうか?

  • セックスがいたい!

    今の彼氏がはじめての人なのですが(お互い初体験どうし) 5~6回、セックスをしたのですが、 いつも挿入時奥まで入る直前のところがすごく痛いです! (初体験のときぐらい…の少しだけましなぐらい) ほんとに奥まで入ると痛みがなくなるのですが。 膣内も充分に濡れているのでだから痛いというわけではないみたいなのですが、そのところで痛みが出るので、動かれると痛みが残っていてきもちよいというよりも、半分痛みがあります。 普通は5~6回ぐらいすると痛みもなくなると聞くのでちょっと心配です。。。 挿入してうごくときには我慢できないような痛みではないのですが、 初体験のとき、出血がなかったのでもしかしたら処女膜がやぶれてないのかな?と思ったりもします。 でもこのさきずっと痛いとセックス自体が苦痛で嫌になってしまいそうです。。。 もっと回数を重ねれば痛みはなくなるものなのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女との体の関係を少しでも改善したい

    彼女と付き合い始めてもうすぐ半年になります。 もちろん体の関係もあります。 私も相手も始めてでしたが、なんとかうまく初体験を迎えることが出来ました。 しかしその後がうまくいきません。 彼女はセックスに興味はあるとは言ってくれるのですが、様々な理由からセックスを遠ざけつつあります。 その最大の理由は、気持ちよくないというもので、セックスをするくらいなら他の事に時間を割きたいと思うときが増えてきたと言います。 その他に、彼女と身長差が大きい為か性器の大きさにも差があり、毎回滲む様に出血してしまいます。 挿入に痛みはそれほど無く、たまにそこそこ気持ちよくなるそうなのですが、なにも感じないことの方が多く、その時は尿意、便意が激しくなり、セックスも疲れるだけという感想を持ちやすくなってしまいました。 初体験を迎えて二ヶ月半が経ち、上記の様な状態でも、彼女は私が求めるたびに応じてくれていたので、三日に一度程度のペースでセックスしていました。 彼女自身は必死に自分の気持ちを盛り上げようとしてくれているようなのですが、状態は今のところ改善されていません。 私も一通りの愛撫や体位、雰囲気作りなど、色々な事を試してみたのですが、発想力も乏しく頭打ちの状態になっています。 私はもちろんセックスは好きですし、カップルや夫婦にセックスは必要不可欠なものだと考えています。 彼女は私の事を好きだと言ってくれ、私も彼女を愛しています。 だからという訳ではありませんが、折角愛する相手なのだから、体の関係でもお互いが満足する形にしたいです。 初めてというのを言い訳にするのはおこがましいのでしょうが、私には技術はありません。 色々なことを試してみたとはいえ、そのやり方一つ一つはぎこちないものだったと思います。 しかし彼女に気持ちよくなって欲しいという気持ちはとても強くあります。 技術的な面に限らず、この状態を改善出来る可能性があるならば何でもやってみたいと思っています。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入時の痛み

    初体験からは、数年経っていますが、毎回挿入時、膣口付近に痛みがあります。 痛みの程度は、初めての時から比べると、徐々に軽くはなっていますが、毎回つい顔をゆがめてしまいます。ただ、奥まで挿入して1~2回動けばすぐに痛みはなくなりますし、行為の最中に一度抜いてまた挿入するときは、まったく痛くないです。 初体験から1年ぐらいは、場合によっては膣の入り口が切れることもありましたが、今はそのようなことはありませんし、最中や終わってからの痛みもありません。 また、日にちを空けずにした方が痛みは軽く、2~3週間間隔が開くと、痛みが強くなります。 濡れが少ないのかなとも思いましたが、しっかり濡れていても、ローションを使ってもやはり痛みはあります。 思い当たる原因としては、彼のモノがやや大きい(幅が4.5cmぐらいあります)ことや、初体験がすごく痛く、その後も毎回多少は痛いので、挿入時は毎回緊張したり、怖くなったりしてつい体に力が入ってしまうこと、またいつも痛いので頭で、挿入=痛いものと思い込んでいるのかなとも思います。 彼は、毎回気にしてゆっくり挿入してくれますし、私があまり痛がるときは途中で止めたり、緊張しているときは抱きしめたりしてくれます。ちなみに、一気に入れたこともありますが、痛みが強くてダメでした。 我慢できない痛みではないですし、行為自体が嫌ということはないのですが、彼にも悪いので、なんとか解消する方法はないかと思って質問しました。 同じような経験をされた方など、ぜひどんなことでもいいのでアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。